過去世リーディングは、お一人でお受けくださいウインク





私が、
セラピスト見習いの時のお話です。


zoomで過去世リーディングの
練習をしている時、
練習相手の方が若い男性でした。


その時は、
ビデオオンの顔出しでした。


男性は、

恥ずかしいから、
嫁に隣に居てもらいたい

と、仰られました。


画面には、
男性しか映っていませんでしたが
すぐ隣には、
奥様が座って聞いています。

テーマは
【今みるべき過去世】
でした。


結果、

【奥様と一緒にみても障りのない
今みるべき過去世】

が、出てきました。


男性が今、一番みるべき過去世は、

【罪を犯した残虐な人生】

だと、
過去世を見終わった後に、
メッセージがきました。

男性にお伝えすると、
すかさず、
奥様が

『嫌だ!聞きたくない。
私そんなの耐えられないえーん

と、仰られました。

一方、
男性は

『今、一番みるべき過去世なら
残虐な人生でも知りたかった。』

と、
知る覚悟は既に出来ていました。


奥様が旦那様の悲惨な過去世を
受け入れられないせいで、

一番みるべき過去世が
みれませんでした。


このような経験から、

過去世リーディングは、
お一人で
受けて頂きたいと思いますウインク


こちらの例以外にも、

【相談者様の潜在意識が
同伴者に
知られたくない】

と思っている場合も
そうです。


同伴者が居られると
影響を受けてしまいます。

お一人で
お願いいたします。



現在は、
ビデオオフとなってますので
恥ずかしがらずに
お一人で
お受けくださいねウインク



過去世を知り、
深掘りして、
自分が分かれば、
今を変え、
将来も変えて行けます。


興味本位で、
過去世を知って終わり。
これでは、
変わりません。


課題を理解し、
受け入れて、
乗り越えて行くことで
今後の人生が変わります。


公式ライン登録特典


初回限定

過去世リーディング
30分程度
5000円