昨日は栃木県大田原市のさくら祭で
鈴木隆生さんとイベントでした爆笑


朝から雨が降っていて傘
肌寒い天気でしたが宇宙人くん
歌を聴きにきてくださる方が
たくさんいて
すごく嬉しかったですお願い
{40A446A4-68D7-4D2A-8D3E-6752AF8E30EE}

{B9566342-9AB4-4E3B-9620-67C7F5764E41}





イベントが始まる11時頃には
雨も強くなってきて
心配になりましたガーン




私の歌った曲は…

コスモスさくら(独唱)
コスモスひだまりの詩
コスモス春よ、来い
コスモス明日への手紙

春を意識して選曲しましたニコニコ
雨だったけど
少しでも春を感じてもらえてたら
うれしいですクローバー



鈴木隆生さんとのデュエット曲

コスモス夢はひそかに

鈴木さんとの初のデュエット
一緒に歌えて嬉しかったです音符




最後に

カラオケバトルの決勝で歌った

コスモスYELL

を歌いました




そのあと
なんと目
サプライズで杏奈ちゃんが爆笑
{2A42288A-8B37-4369-8D43-F62350DDF62A}


ら・ら・ら

を歌ってくれて!!





生で聴きたいと思ってた曲だったので
すごーく嬉しかった爆笑爆笑爆笑キラキラ





歌が終わったら
なぜか晴れてきて。。チュー晴れ
{24A13E5F-2A95-4C7A-99D2-7B3E2C3FBB15}


そのあとの交流会では
写真もたくさん撮っていただきましたカメラ
動画も本当にありがとうございますお願いキラキラ




{7CA031CC-F0C8-45AD-9446-5E52BDF73D9B}

大田原市のゆるキャラ与一くんとハート
ゆるキャラだいすきですクマムシくんハート






あと…
抽選会で入浴券当たっちゃいました✨
{BA7EEC64-D48B-4477-B8A8-0785D5698CB3}








差し入れやプレゼントも
たくさんありがとうございますプレゼント

{D06AF4C3-5C01-4A51-B5D2-3F40AD352CBD}







鈴木隆生さん
このようなイベントを企画してくださり
本当にありがとうございました!!!


{C6DDB2B4-3F84-4DFD-84F8-D7B2696844B0}

{7FECAEA2-FB5F-481A-89CA-EE1E3725EF2E}





このはくまクッキーくまクッキーくまクッキー