2024年はじまり | 摂食障害克服のために

摂食障害克服のために

読んで下さりありがとうございます。気が向いた時に投稿します。

あけましておめでとうございます!

2024年とても恐ろしい幕開けとなってしまいましたが、今普通に生きていられることに感謝して、今年こそは摂食障害克服に向けて大きな進歩を見出したいです。

しばらく投稿をお休みしておりましたが、克服に向けて頑張りたいので、自分用殴り書き日記みたいな感じではありますがよろしくお願いします🙇‍♀️


相変わらずカショク衝動は定期的に発生はしてたのですが、この週末は疲労も溜まってて連日続けてカショクしてしまいました。

食べても満腹という感覚が分からないし詰め込んでる感覚で……自分のためになってないこと分かっていてもやっちゃいました。

体重も数日前と比べて一気に増えてて凄くショックでした。

とりあえず、明日からしばらくはカショク前の体重に戻せるようにゆるくダイエットしていこうと思ってますネガティブ