イエローハーツ グリーンハーツ ラブラブ ブルーハーツ ラブラブ

 

今週の水曜日が終わってく〜〜照れ

今日も新しい仕事2日めのミッション終了

 

さっき、紹介してくれた(ということになってる)

U子さんが電話をくれた(彼女は昨日今日が休みだった)

 

「どうだった〜〜??」 って聞くから

「めっちゃ楽しいわ〜飛び出すハート」って返答したら

 

よかった〜〜ハート って喜んでくれた

 

こっちこそですよ〜ハート

みんな親切で、雰囲気はすごくいい職場

 

私も、今まで散々、いろんな所で仕事して

いろんなメンバーに揉まれて成長させてもらってきて

 

今回の職場が、もしかしたら

この生での最後の職場になるかもって思うと

 

過去一で、自分に合った場所に入れてもらったぐらいに感じてる

 

今日、黙々と作業しててそう思ったよ

がんばってみるね

 

去年の今頃は早朝の峠越えの仕事してたなぁって

そこであった色々に違和感だったもんなぁって・・・

 

 
 

音譜終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる音譜(藤くん)

 

 

終わらせるタイミングは自分で決めたい

何事も、始めた事は、いつか終わる

どんな事も、去り際って大事よね うさぎ

 

Happy Birthday 今日はどこかの誰かの誕生日

 

音譜どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう音譜(藤くん)

 

 

照れチョキ

 

さて、明日もまたがんばって来ようと思う

そしたら週末が来るね

 

週末カフェのことも考えつつ

 

だね

 

 

 

おまけに、はなの肉球〜ハート

 

 

 

おねがい三毛猫