今回一番、声援と拍手も多く、一番盛り上がったんじゃないかな? 

 

 今年も明けました。お寒い中を賑々しく駆けつけて下さって

 どうもありがとうございました。

  元旦から、あの1.17を思い出させるような大地震になり、

 そんなこと想像だにしていなかった

 こんなめでたい恰好をしてしまった

 やだ、あ~やだ、

 本当に、大変な災害になりました。

 能登半島の被災された皆さんに、愛とパワーを送って下さい。

 

 最初の挨拶もすごい声援で、”ありがとう”を繰り返してた

 

 「カサブランカ・ダンディー」の噴水の時も、

  会場が「ワァ~!」なった。

 「追憶」何度聞いても、ええなぁ

 「根腐れpolitician」

  時々詰まって、あんな事、こんな事を言いたい、

  作詞をしながら吠えるジュリーって感じ

 「ISONOMIA」

  初めて聞いた時は、あまり好きじゃなかったけど、

  今は、聞けば聞くほど好きになる

 「マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!」

  ジュリーと一緒に歌って、振りして、とても楽しい曲や

 「ヤマトより愛をこめて」

  もちろん大好きな曲

  照明が客席にもあてられて、すごく綺麗

  ペンライトなんて必要ない

  照明さん、素晴らしい照明をありがとう!

 

 アンコールで登場のジュリー

 「ありがとう」(このありがとうは関西弁やね)

 暑い、暑い、歌いながら考えてたら、服をまだ脱いでなかった

 ビショビショ、着替えする時倒れそうになったわ

 もう75やで

 もう頑張らんでもええねんけどな、

 ついついな頑張ってしまうねん

 頭、朦朧や「もうろう」って、字書ける?

 ...

 チケットが高値で転売されている

 法律で決めないと防ぎようがない

 捕まえたったらええ

 高い金を出してまで見たいというのは、

 嬉しいような.....

 反社の人達を喜ばしてるようなもんや

 アカンてそんなん

 話に聞くと、前日ぐらいになると定価で売ってる

 だから、8,800円に下がったら買う

 業界でいろいろ頑張ってる

 ...

 僕らと同年ぐらいの人が買う

 若い人がこうたら、

 「おばあちゃんにとかお母さんに」と思う

 先行受付でなかなか当たらへんとよう聞くけど

 普通のことなんですよ

 スマイルアップみたいにね(皆が???だったかな?)

「ジャニーズ事務所や」←(大きなダミ声で)

 ファンクラブの人で手いっぱい

 そうならない、16,000人ぐらい(多分澤會の会員数だと思う)

 桁が違う

 機械弱いと思ってでけへん

 実際、挫折する

 え~と、え~と考えてたら、時間切れです

 もう一度最初からお願いします。

 僕らの世代、戦後生まれは、一生懸命働いて支えてきた

 ......

 あほちゃうか、あほちゃうか?って聞いているだけですよ

 ......

 改善はありえないと思う、だから根性、根性やで

 あとは、我慢

 いつまでも皆さんに来ていただけるよう、一生懸命

 いろんなことを考えて楽しく続けていこうと思いますので、

 どうぞ、末永くよろしくお願いします

 ありがとうございます

 今年からね、眼鏡をかけて、楽ですわ

 疲れが随分違う、目が疲れるねん

  ...

 メンバー紹介

 ドラムの後 コーラス すわしんじ(会場がざわざわ)

 あっ! キーボード 斎藤雄太 ...

 

 「LOVE  抱きしめたい」

  ジュリーすごく泣いてる、何を思っているのかな?

 「LUCKY/一生懸命」

  最初の方は、まだ少し涙声かな?

  だんだん元気が出てきたみたいでよかった

 

 歌が終わって、「ジュリー」、「ジュリー」の声や

 指笛と拍手が鳴りやまない

 なんかすごいなぁ

 ジュリーも「ありがとう」って何度も言うてるわ

 コロナの時は、自粛で静かだったが、

 ホンマにすごい盛り上がって、ジュリーも嬉しかったんやろうなぁ

 私は、久しぶりのジュリーの漫談、

 声のトーンがコロコロ変わって、面白いし楽しかった

 やっぱり、ジュリーは最高や!ラブラブラブ