いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

現在、こちらのblogのタイトルが

「体外受精⇒2021年 第1子出産!アラフォー子育て奮闘日記」

になっておりますが、

モラハラ夫との日々とか、

仲悪い夫婦関係の行く末日記とかにしようかなと・・・

 

いやーもうね、結婚してから、いや、

結婚する前からずーっとケンカしてるような気がする。

 

もういつまで続くんだろう。

 

 

最近は、息子が

「パパ、ママ、手つないでー」と言って来ます。

 

3歳にして、息子にこんなことさせて情けないです。

 

息子は私の真似をするので、

「パパ、めんどくさいーーーー!」や、

「パパ、あっち行って!!」など。

(良くないのは分かっている。頭では理解してる。)

 

 

 

 

話を持ちかけても、ずっとお互いの主張、理解してほしい、わかってほしい、

プライドが高い、言い方、捉え方。。(キリがない)

 

お恥ずかしいですが、こんな感じで言い争い。

 

結局、時間なかったり、

息子がギャー―!と叫んで話をさえぎって。

 

 

心がカラカラです。。

 

向き合うべき人は私自身の内面と、夫。

 

 

夫。

本音は、嫌いではない。でも、好きでもない。

でも、どっちかと言えば、嫌い。って感じです。

 

分かる人にはわかるかな。。。この感覚。。。。

 

 

 

 

 

 

 

しんどい。

 

 

 

 

 

では。

 

 

あ、まだ険悪ムードというか、私が話を極力してないので、

家庭内別居状態ですショボーン

 

 

 

 

 

 

げんなり。。。