息子の離乳食。

セリアの食器が活躍してます。

 

特に、このシリーズ。

『SAI プレートLホワイト』

というみたいです。チョキ
 

 

青いふちで白ベース。

私好みであーる♪目がハート雷ピンクハート

 

サイズ感もちょうどよく、ボウルの方はうどんや味噌汁など入れて活用してます。

 

 

 

平らなお皿は、昨日購入。

使い勝手良しです。パー目がハート

 

 

 

 

 

 

息子も段々手づかみも大胆になってきて、

食べる量や、食べ方も成長してきたので、こちらのプレート買って良かったと思いました。

 

 

うん、めっちゃいいサイズ感。小さくもなく、大きくもなく。OK

 

 

 

白米を食べてくれなかったのですが、間に鮭フレークを挟んだら食べてくれました。泣き笑いチョキ

 

 

見た目がアレですが。。。。お願い

 

 

 

 

 

 

 

あと、こちらも購入。

 

セリアは色々な種類があって迷う!!

 

 

 

 

可愛い。小皿。

ファイヤーキング風の色味の小皿も。グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

裏はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

可愛い色や~。グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

並べると可愛い。

 

離乳食が終わっても使えそうです♪ハート

 

110円で母のテンションが上がるなんて安上がりだわ~~~(笑)泣き笑いドキドキ

 

 

では!