3/18(土) 午後2時~4時開催の平野動物霊園様での保護猫譲渡会に、アニマルハート大阪からも保護猫さんたちが参加予定です


Instagramリンク↓↓↓

南河内で保護猫活動を頑張っているアニマルハート大阪

子猫ちゃんから大人猫さんまで、たくさんの保護猫さんたちが、ずっとのお家を探しながら暮らしています



クラリ 女子 5か月
ウィルス検査陰性
ワクチン
避妊済、マイクロチップ

チューバと兄妹
外で住んでた場所が取り壊しになる事もあり保護しました

かなり人見知りあります
知らない人の前だとパニックになってしまうこともありますが
家での様子は股の間で寝たり
ゴロゴロすごしてます



チューバ 男子 5ヶ月
ウィルス検査陰性
ワクチン
去勢済、マイクロチップ

クラリと兄妹

人見知りあり
すぐ隠れてしまいます
でもクラリと同様慣れたら普通にきてくれます



ロール 男子 1歳
ウィルス検査陰性
ワクチン
去勢済
マイクロチップ

マフィンと兄妹
すこし臆病さんですが人間には十分慣れてます
オヤツ大好き、遊ぶの大好きな子です



マフィン 男子 1歳
ウィルス検査陰性
ワクチン
去勢済
マイクロチップ

ロールと兄妹
とても甘えたさんで触ってもらうの大好きです
無理やり抱っこ派嫌がります



保護してずっとのお家を探してあげたい野良猫さんたちがいても、保護スペースが空かないと
新たに保護することができません

猫を飼おうと考えておられる方々が
保護猫という選択肢を選んでくだされば
辛く厳しいお外で耐え忍んでいる猫を保護する道が選びやすくなります

ペットショップに行く前に
ねこのおうちさがし@平野へ
お立ち寄りいただけませんか?


会場では蚊帳の中で、実際に保護猫さんと触れ合いながらご検討いただけます