ムカデ! | 幸せになりたい

幸せになりたい

ブログの説明を入力します。

今日はめちゃめちゃデカいムカデが家の中に出現驚き


今まで見た中で一番デカいゲッソリ

家では虫駆除係の旦那も流石にビビってた滝汗


あんなのに刺されたらひとたまりもないだろうなあせる


いつも家でムカデに遭遇するのは私ばかり笑い泣き

しかも数回刺されているあせる

ほんと勘弁してー笑い泣き


話変わって

義弟君の給料を管理できる事になった嫁ちゃん。


お義母さんが義弟君の支払い関係全部終わらせて残ったお金を嫁ちゃんに毎月渡すらしいネガティブ

それって管理してるって言えるの?

まじでお義母さんもいい加減子離れしろよネガティブ

キャッシュカード、通帳全部嫁ちゃんに渡せDASH!

ほんと意味がわからない親子だわ真顔


これでは嫁ちゃんせっかく管理できるようになったと言っても不満が溜まる一方だろうね笑い泣き

また愚痴聞いてあげよ笑い泣き