動く動く | 幸せになりたい

幸せになりたい

ブログの説明を入力します。

最近急にお腹が出てきたし、すごく胎動を感じるおねがい


寝る時もごにょごにょ動いてるから、なかなか寝付けないけどすごく愛おしいデレデレ


早く会いたいなぁラブラブ


これから名前考えたり、ベビー用品揃えたり、出産準備したり、少しずつやって行こう照れ

ベビー用品はほぼ姪っ子ちゃん達のお下がりだけどね笑い泣き


話変わって

義弟君達、嫁ちゃんがお金管理できる事になりました拍手ニコニコ

嫁ちゃん喜んでたウインク


お義母さんの話では全然お金残らないらしいから管理していくのも大変だしストレスやばいと思うけど、なんとか2人で頑張ってやって行ってほしい昇天


義弟君も旦那ももう少しパパになる自覚を持ってくれ〜笑い泣き