話し合い | 幸せになりたい

幸せになりたい

ブログの説明を入力します。

あれからあれから

私はお義母さんに義弟君のお金の管理は嫁ちゃんに任せた方がいい!と言ってやったキョロキョロ


義弟君の言い分は

食料は一緒に買いに行っているし嫁ちゃんにはいつもお金使わせないようにしてる。

やる事はやっているから文句言われる筋合い無い

俺の悪口言うな!嫁は自分の良いように言ってるだけ。頭おかしい女だから騙されるなむかつき←みたいな感じ


私からしたら義弟が一番頭おかしい奴だから真顔

頑なに嫁にお金の管理させたくない理由って何だよ!

自由に使えるお金が無くなるからやろ!

それなら子供作るなボケナスムキー

パチンコ行くより家族養う事の方が先やろ!

やる事はやってるって嫁の携帯代や美容院、ガソリン代や健診費用全て払ってから言って下さい!

まじで結婚した相手間違えたね嫁ちゃん笑い泣き


自分の娘の旦那が義弟みたいな男だったら即離婚しなさいって言ってるね私はパンチ!

お義母さんはやっぱり可愛い可愛い息子の味方ゲロー


旦那と義父は結婚したなら嫁が管理していくのが当たり前と言う考え拍手

この2人はまともで良かった笑い泣き


今日は2人で話し合えと言われた義弟は死にたいと言い出した魂が抜ける

バカヤロウ!それは今まで嘘つかれてお先真っ暗な嫁ちゃんの気持ちだわおーっ!


私は何があってもずっと嫁ちゃんの味方で居るぞウインク