こんにちは この ですニコニコ


みなさまGWはどうお過ごしでしょうか?

私はと言うと、タイトル通り

お引越しをしていました〜ニヤリ


引越しって本当大変だよね。

でもマンション買って、リフォームして

本当楽しみにしていた

新居だったから頑張りましたニコニコ

もう一生引越しなんてしたくないキメてる



でも息子は新しいお家楽しいなぁーと

言ってくれてるし、よかった昇天

でもあんまり遊びにも付き合えず、

ストレス溜まっていたのか

花粉か、はたまたハウスダストか

肌が荒れて、目が痒くて眼科アンド皮膚科へ不安


そして0歳の娘は場所慣れしていないので

私以外が抱っこしてもギャン泣き

おんぶ紐して作業辛かったぁー昇天

娘も引越しして2日間うんちさんが出ず

少し心配になりましたが、3日目にして

しっかりと何回かに分けて出ました拍手スター

もう少しで落ち着くと思うので

子供達も周りの散策や

支援センターめぐりをしながら

楽しみたいと思います飛び出すハート

ゴールデンウイーク唯一のお出かけは

息子と二人でいちご狩り🍓

夫はいちごが苦手なので、車で待機笑い


今回いちご狩りでお邪魔したところは

予約なしで行けました目がハート幸せでしたぁ!


実施会社:富津アクアファーム
http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000190825/
電話番号:0439-66-1540
所在地:〒293-0054 千葉県富津市鶴岡449





ではでは今日はこの辺でラブラブ


ちなみに、まだ母の日のお花は

悩んでおりますぽってりフラワー