気分ブログ(´・ω・`)

最近やっているネットゲーム(メイプルストーリー)などの
気になったり日々の出来事を時々書いていきたいと思います(´・ω・`)



テーマ:



どうも昏禅ですニコニコ


いつの間にか更新してから5日が経っていたんですね叫びあせるあせる


月日が流れるのは早いもんです汗汗


しかもあせるあせるもう11月も終盤戦で


今年もわずか1ヶ月程になってしまいましたねDASH!


12月は忘年会や…


クリスマスや…

大掃除で忙しい時期ではありますがガーンあせる


後1ヶ月ちょっと頑張っていきましょうアップニコニコ


さて本題で今日も相変わらず…シラー


メイプルになりますがあせる

SAOイベントも後少しとなりましたね汗


そろそろ1日18キャラを回すのが飽きてきたところですガーンダウン


気分ブログ(´・ω・`)


↑飽きたときの顔ですむっ


無期限も3つ目が出ましたのでグードンッ


後はファミリア集めってところです目


最近はマステリアの新しいマップが誕生しましてニコニコ


前提クエストをクリアしていくと最後のボスで


良いアイテムが貰えると情報得たのでDASH!


現在は前提も終わりボスにギルド仲間でもありひらめき電球


メイプルの友人と一緒に挑戦している所ですかお


倒し方によって難易度を設定できるみたいなので


現在はイージー→ノーマル→ハードまでクリアしてアップ


最後はヘルモードですが…


さすがに現在の力では及ばないのであせるあせる


ハードで得られる装備品をゲットしようと


日々頑張っておりますニコニコ音譜


近々スクリーンショットを写したいと思っているので


何らかの更新はすると思いますクラッカー


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも昏禅です叫びあせる


雪も降り窓にも水滴が付くようになりました汗汗


朝の気温も0度になるようになってきましたしガーンあせる


寒さに負けず冬を乗り切っていかないとですねニコニコ


今日の本題ですが・・・DASH!


今頃になってPS3を買おうか迷っていますシラーあせるあせる


っというのは三国無双7というゲームが2013/02/28に発売して目


そのゲームが発売した時にはさほど熱は無く


買わなかったのですがかお


11/28に三国無双7猛将伝という、三国無双7の追加要素が


加わったシリーズが発売されるのでラブラブ!クラッカー


買おうかどうか迷っている所ですひらめき電球


近々PS4も発売されるみたいですねあせるあせる


多分発売当日は値段が半端無いので買いませんがダウン


PS3で面白いゲームでもあれば紹介していただきたいですニコニコ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも昏禅ですニコニコ音譜


珍しく2日連続で更新ですひらめき電球目


まぁDASH!ブログのタイトルの通りあせるあせる


気分ブログなので得意げ


まちまちの更新はこれからもしていくと思います叫び汗汗


SAOもそろそろ後半戦に入ってきましたね


半月ほどやってると思いますが・・・汗汗


現在は18キャラx14日(14回)程で200回近く


イベントをやってると思いますがクラッカー


現在のなかよしユイさんの有限アバターが・・・叫び


気分ブログ(´・ω・`)


こんな感じになっていますガーンダウン


捨てるには勿体無く・・・


人にあげようかと思っても交換不可の商品なのでむっパンチ!


現在無駄にためている状態ですあせるあせる


SAOファミリアも各20体近くになってきましたのでショック!


どう消化しようか考えどころですシラー


後半もバリバリイベントをやって行くつもりなんでべーっだ!音譜


SAOイベントをしている方々も頑張って行きましょうアップアップ


ただ・・・11月11日のメンテは何か変わったことあったのでしょうか叫び


ワープのバグはまだありますし目


相変わらず大手なのに謎すぎるゲーム会社ですねドクロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも昏禅です叫び


ついに北海道に冬の便りが来ましたねガーンあせるあせる


気分ブログ(´・ω・`)


11月11日に取った写メです汗汗


雪も積もって冬間近といったところですガーンダウン


明後日には天候も落ち着くらしいのでにひひクラッカー


まださすがに根雪は早いようですグッド!


でも明日は全国的に冬の気温になるみたいですね叫びあせる


他の地域の皆さんも風邪には十分注意してニコニコ音譜


これからの冬を乗り切っていきましょうアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも昏禅ですひらめき電球


今日の朝は昨日若干ながら雪が降ったこともありあせるあせる


気温もマイナス1度になってしまいましたカゼ汗


気候の変化も急激に変わる時期なんでDASH!


風邪には気をつけないといけませんねガーン


今日は先ほど「めちゃめちゃイケてる」の番組の話ですにひひ


って言いましても、その番組に出ていた大泉さんのことなんですがあせるあせる


他の番組に出ても相変わらずの大泉節が炸裂していて楽しかったですニコニコ


さすが大泉さんっといった所です音譜


ですが、驚いたのが…えっひらめき電球


気分ブログ(´・ω・`)


森崎(リーダー)さんも出ていましたね叫び


最近新聞のテレビ欄すら見ていないのでCMだけ見ていたので


大泉さんだけかと思っていたのでビックリしましたが目


リーダーもリーダーで味が出ていたのでにひひ


楽しい1時間を過ごせました得意げアップ


明日には、ラジオの方でサンサンサンデーが入り


こちらも三谷幸喜さんの電話トークがあると思うので見逃せませんニコニコ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。