これはアカン… | 小西良輝 …konny WORLD…

これはアカン…

私事のネタですニコニコ


先日茂木テスト行った時の事だったんですけど


宿泊先のホテルで、小林龍太が



「小西さん知ってます?Super Bike.Jp のHPに


HARC-PRO がインタビュー記事掲載されてるんですよ」




って教えてくれて、龍太と一緒にHARCのインタビュー記事を見てました目








まずは、こちらからニコニコ



重ちゃん のインタビューですアップ






次に高橋巧 選手





順番に小林龍太 選手



中上貴晶 選手



浦本修充 選手



と続き徳留真紀 選手


トメちゃんなんて大人の雰囲気出ててめっちゃカッコイイですよね!!


みんなピットで真剣な表情でサマになって写ってますカメラ








そんな中・・・・・・


私は、と言いますと・・・・・・






私です。↓

http://www.superbike.jp/focus/20100905_harc-3.html



これはアカンダウン


全然違うしレーサーの画像じゃないし・・・・・・




濃過ぎです爆弾


全然アキマセンわ。






自分からしたら衝撃画像でした。




これはアキマセンって…あせるあせるあせる





ただの大喜利ですやん汗




どんだけやねんDASH!って感じですよねカメラ






もう開き直って、是非皆さんに見て頂こうと思い掲載しちゃいましたにひひ

まぁ色々頑張りますわぁDASH!












と言う事で、次戦の岡山はJGP-2クラスはお休みですが、


この画像の様に、次々戦のツインリンクもてぎは思いっ切りやってやりますよ!!!!!!


皆さん応援宜しくお願いしますねぇ~ m(_ _ )m





来週は岡山国際サーキットに決勝日だけ観に行こうと思ってますフラッグ



皆さん見掛けたら遠慮なく声をかけて下さいねラブラブ!






  konny