今朝、みそ汁を飲んでたら、いきなりむせてしまった

山﨑基成です。

(>_<)

ひどいむせ方で、意識が一瞬なくなりましたよ。

 

 

患者さんに、

 

「先生、なんでアトピーの整体をしているんですか?」

 

と聞かれました。

 

答えはただ一つ・・・

 

「娘が小さいときアトピーで、その時何とか治らないかな? って思ってたんです。」

 

これなんです。

 

当時は、海水を患部にかけてなんとかおさめていたんですが、

 

海水をかけるのを忘れたり、嫌がってかけなかったりしたら、

 

また、

 

一気に再発してしまうんです。

 

再発すると、痒さのあまり、イライラしたり、寝付けなかったり、時には、大声だしたり・・・

 

とても親としても、辛いことがありました。

 

だから、こんな辛い症状で悩んでる人たちを救ってあげたい、

 

と思っています。

 

何か皆さんのお手伝いできそうだと感じたら、

 

お気軽にご連絡ください。

 

これからもよろしくお願いします。

<m(__)m>

 

 

私たち、
さよならアレルギー “笑顔の会” 
では、アレルギーの各症状やアトピー皮膚炎などでお悩みの方に
無料でご相談にお答えさせていただいています。
施術は浜松市内と東京都内でおこなっていま。
お気軽にお問合せくださいね。
(^^

☆眼精疲労や睡眠障害の改善だけなく、アレルギー症状改善の治療院☆

https://kibun-soukai.com/