ここ数日のスクワットのやりすぎで膝がガクガクな

『治療院専門・0円集客法コンサルタント』

の山﨑 基成(やまざき もとしげ)です。

(^o^)

もっと痩せようと・・・

(>_<)

 

 

 

今回は、さりげなく患者さんやお客さん

との距離を縮め集客にもつながる

かもしれません。

 

 

 

 

今日、母親に整体をした時の話です。

 

 

母に整体をしながら、

ふとこんな質問をしてみました。

 

 

「友達と行くならどこに行きたい?」

 

 

「京都。京都に行きたいな。」

 

 

「どうして京都?」

 

 

「歴史あるでしょ! 

若い時いったきり行ってないし、

おいしい物食べて紅葉見て

カラオケやりに行きたい。」

 

 

へぇーーー!

友人と一緒にやりたい事

いっぱいあるなって思ったら

ワクワクしてきました。

(^_^)

 

お袋、友人って大切だな~って再確認させてくれてありがとな!

(^O^)

 

 

 

 

そうだ・・・

 

こんな会話、患者さんしてみよっと。

 

なんか楽しくなりそっ!

(^O^)

 

 

 

 

患者さんやお客さんと話すネタがないんだよね~

って方の参考になれば嬉しいです。

(*^_^*)

 

 

 

今日のまとめ

「こんな会話っていいかも・・・(*^_^*)