冬間近!? 風邪かな・・・くしゃみを連続5回した

『治療院専門・0円集客法コンサルタント』

の山﨑 基成(やまざき もとしげ)です。

(^o^)

 

 

 

 

コンサルを受けも残念ながら、

結果が出ない人の特徴って

いくつかあります。

 

これは、コンサルだけでなくても

集客や売り上げなどにも共通するかもです。

 

 

 

まずは一つ目は、

今に集中する人。

 

どういうことか・・・

以前、こんなクライアントがいました。

 

私達は、目標達成の為に

毎週一回、電話でのコンサルタントを

しているのですが、

 

実話、3か月分、

電話コンサルの曜日と時間を最初に

お互い同意の上で決定します。

 

 

 

 

 

 

 

で、約束の時間、

 

パソコンやスマホを前にして、

呼び出しを待ちます。

 

 

 

1分過ぎ

 

また1分過ぎ

 

5分が過ぎ

 

10分が過ぎます。

 

 

呼び出しがなりません。

 

 

 

30分位したら、私から

 

どうしましたか?

 

と、気に掛けの電話。

 

 

しかし、出ません。

 

 

しょうがないので、

 

メールやラインで忘れていないかを

伝えました。

 

 

 

すると・・・

 

「急用ができたんです。」

「手が離せなかったんです。」

 

という返事。

 

 

もうわかりますよね。

 

目標達成の為に集中していない!

 

そして、

 

周りに振り回されているんです。

 

 

これでは、目標達成はきびしいですね。

 

 

もし、何か目標を決めて

達成しようと思ったら、

期間を決めて集中してみてくだい。

 

 

きっと、いい結果がでますよ。

(^o^)

 

 

 

なので、ダイエットをもう一回

仕切り直し!

再チャレンジします。

(^o^)

 

こんどこそ!!!

 

 

 

今日のまとめ

「目標達成には、優先順位を決めて集中しよう!」