昼ごはん、大好きな銀だこ2パック食べて大満足な、

『治療院専門・0円集客法コンサルタント』

の山﨑 基成(やまざき もとしげ)です。

(^o^)

月に一回って決めています。

(^o^)

 

 

 

 

 

気にかけをしないと、何をしても無駄!

 

って、経営や集客にもつながるかもです。

 

 

 

コミュニケーションをまったく無視し

人と接していたらどうなるのかな・・・

 

なんて考えみました。

 

 

 

コミュニケーションを上手になろうとしたら、

 

思いやりを持つことが大切です。

 

 

って、いいましたが、

 

 

その反対をしたらどうなるのかな・・・

 

って、思いました。

 

 

 

 

んーーーーー

 

んーーーーー

 

と、自問自答。

 

 

でた結果が、

 

 

 

喧嘩になるな。

 

 

争いごとなる。

 

 

もっと、大きいこというと、

 

 

紛争や戦争か!?

 

 

過去の大戦や今の、

北朝鮮問題なんかもこれの究極かも。

 

 

調子こいて、苦手な世界情勢まで

いってしまいましたが、

(>_<)

 

 

やっぱり、

 

おもいやり、

気に掛け、

相手の立場に立つ、、

 

って、大事だってつくづく思いました。

 

 

 

 

あと2キロになってしまったダイエットの真っ最中

 

今日のまとめ

「やっぱり心地いい人間関係には、これだ!」