今日、割れたツボの集落から出たとこで見慣れないエフェクト?音も聞き慣れないしってじっと見ていたら収めた刀が背中でv字・・・・おおヴァイパー

カッコ良かったです。エフェクトもみたことない色だったしもう戦えるレベルになってるんですね。と、思ったら川の岸でピンクの色筆が、モグの星がチカチカと。ピクトマンサーだ。みんなすごいなあ。使いこなしてるね。

 

あんまりやる気はなかったけどかっこいいのでやってもいいなという気持ちになりますねww

 

ロスガル姐さんいまいちミラプリのイメージがきまらない。和装にしてみたり夏休み風にしてみたりしてるんだけどどれもイマイチ。髪型も少ないしまだちょっと早かったかな。