告知からの告知 告知オンパレード! | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba










みなさま、みなさま!
ハラホリ見てくれてありがとう(´;ω;`)
初バラエティ見てくれて
ありがとう!!!!!(´;ω;`)


またよかったら感想とかアドバイス
いただければうれしいです~~!
コメントとかリプ待ってます♪


そしてそして、重大告知…!
やっと情報解禁!
もう知ってる方もいると思うけど!!!


{5E6ED216-5A9C-4CE5-A4C1-844F1AE600C3}


紺野栞4thDVD
「しおりずむ」
5月25日発売決定~~!

{2DFC2405-5E59-43E7-878C-181F667C1105}

いえーーーい!
まつりじゃーーーーーー!
わっしょいわっしょい
ずんどこどこずんどこどこ


{37AA15B9-7402-44FA-A5EB-D5E1C0833593}


表紙がポップでかわいすぎる(´;ω;`)♡

内容は年上の彼との
いちゃらぶストーリーです
紺野が好きな敬語がいっぱいでてくる!

ずっとやってみたかった、
浴衣とバスタオルシーンもあるんだー!


エアーコントロールさんの公式HP

購入はこちらから!


サンプルの映像もあるからねー!
みてねーー!げへへ




そんで!!!!!!


5月28日(土)
秋葉原ソフマップの
アミューズメント館にて発売イベントを
させていただけることになりました!!!!


げろげろうれしすぎて
げろんちょべいびーーーーー!!!


自分にとって本当に特別な
イベントになると思います。
特別すぎるくらい。

やから、みんなに会いたいから
できれば来てほしい(´;ω;`)。

自分だけじゃなくて
来てくれるみなさまにとっても
特別な日にしてみせるよ~!!!








さらば!