2005-05-13 16:59:48

なんだかなー

テーマ:本日の日給

こんなちまちまやってて、あほくさくなってきました。


後場からやっても十分いけてたのに、なんだかなーー。


乗れてない人間は、どーも、みみちくてあきません。





今日やっちゃったもの     でぃーえぬえー+2万(ストッポかよっ)

                   グリーンホス+1万(せこい)

                   アッカ+1万(少しだけ仕返し)




プラ4万です。


人のブログ見るといじけてしまいます。


みんなー儲けすぎ。



でも、それだけリスク抱えてやってるんだもんね。信用全力買い、一回してみよーかなーー。(いつも150%以上残してるやつです、信用の意味なし)


私も、来週こそ、がっぽりいきたいなーーーー。



明日は参観日。主人は今日から出張なので、一人で年子の参観かけもちです。


ビデオ、うまく撮れるかなーー。


   






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

konnnakotomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■>bonさま

デイは、なんだか、最近、調子よいです・・・・・が、保有株が、こう毎日下がり続けては、まったく焼け石に水ですーーー。

フォーサイド、現物で少し買ってみました。

次、また教えてくださいねーーー。

4 ■こんばんは

身内の不幸でしばらくチェックできませんでした。

後場の暴落をくらってしまい、オプトー11でした。はっ。

タイセイ、手放してから100以上上がってる・・・後悔はしてないけど悔しい。この先はババヌキなので見守ります。

相変わらずデイは必勝ですね。その才能が羨ましいです。
オックスの含み損分までデイで稼いじゃいましょう!

3 ■>ペロちゃんさま

すばらしいはありえないですが、(オックスで含み損たぷーりありますから)相互リンクだなんて、嬉しいです。
こんなんでよかったら、お願いします。

2 ■相互リンクさせてください。

 よかったら相互リンクしましょう
http://blog.livedoor.jp/ferarri7/

1 ■炎のデイトレ日記

 たまたま訪問しました。すばらしい成績で弟子入りしたいくらいです。やっぱり、女の方のブログはおもしろいですね。これからも、楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。