1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-01-31 15:23:32

焼肉でスタミナ

テーマ:本日の日給
うちは、大阪なので、時々鶴橋で焼肉を食します。

昨日家族で行って、スタミナつけてまいりました。風邪も流行ってるしねー。

にんにくどっさり食べました。おまけにキムチとチジミをお持ち帰り。子供が寝てから深酒しちゃいました。朝、頭痛かったー。



さてさて、本日1月も最終日。ぜーったい今日はプラスで終わるぞーと慎重に取引。

引き続きバイオで、メディビックとLTTをチョイス。LTTはもちろんすぐ売ってますから・・・。

それから禁断のシーマとジャックに手を出してしまいました。

この2つ、それぞれ5回ほど取引しましたが、結果チャラ。

なんだか疲れただけ。こういうのは今の相場じゃ、うまみないのかもしれませんねー。

他行ったほうがいいんじゃないってことで、ばつははさんの顔が頭に浮かび(あっ、見たことないんですが、想像で)賃貸をキャッチ。

テレビでも週間ちんたいーと流れていた。そして小刻みにリカク。

さて、おぼっちゃまのお迎えでもーと席を離れました。

今日は、バス停のお友達が転勤することになって、最後の日だったので、しばしおしゃべりタイム。

いい加減寒いので、帰ってくるとちんたいさん、ぶっとんでいました。

ここで、ちんたい仕掛けてる人にお願いなんですが、2時はお迎えタイムで見れないので、次からは、その前かあとにしてもらえませんかねー。

って、そんなお願い聞いてもらえるわけないかー。

ばつははさん、おめでとー。2月もぶっとばそー。



今日やっちゃったもの    メディビック+2万
              LTT+2万
              賃貸+1万
              住友ベーク+2万(持ち越し分)

あとは分割銘柄やりましたが、+ー0か、ちょいマイナス

収支は+7万です。(持ち越し含み損はありますが・・・)


持ち越し増やしちゃった    中央ビルド、ユニオン、バーテックスなど

場つなぎに低位こないかなーと思って・・・浅はかな願いが叶いますように。    
ポチっとお願いします。
http://blog.with2.net/link.php/34905
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-29 07:52:49

昨日の報告

テーマ:本日の日給
昨日は昼から友人ママたちとうちでピザ講習会になり、10時すぎまで飲んでしまいました。長すぎ。疲れた。
あっ、講習会といっても私は習う方ですよーん。

で、日記が遅れましたが、昨日はどよーんでございました。持ち越しで売れたのは、篠崎屋なり。やっときてくれましたー。でもまだ初動だったかなー?

それとメディカル一光弱すぎなので気分悪く、切り。

なんだかびみょーな週末となってしまいました。



今日やっちゃったもの     篠崎屋+4万(持ち越し分)
               メディカル一光ー3万(持ち越し分)
               省電舎ー4万(とほほ)
               メディビック+2万
               またメディビックー1万
               ジャック+1万

省電舎は、知り合いに買っとけといわれて寄り付き買ったんですが、ダイセキの動き見て、なんだか恐くなって売ってしまった。2株いくんじゃなかった。
来週リプラスみたいになったら・・・悔しいけど、まあ、いっかあ。


収支はー1万ちょいでした。あーまけちゃったー。カレンダー見たら今週初負けだった。(HANABIさんになれるようつけている浅はかな私)


月曜がんがんとったっるデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


思えば叶う。これってほんとだと思う。




               http://blog.with2.net/link.php/34905
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-27 18:30:20

あーあ

テーマ:本日の日給
持ち越しなんだか、全然あかん。

デイトレも、もちろんあかん。

ということは全然だめーです。

かろうじてプラスなのは、損きりしてないだけ・・・。って一番まずいパターンやーん。

やっぱり、相場悪くなると、銘柄選びがほんと、大事やねー。

浅はかな私では無理やー。


今日やっちゃったもの    オリコン+0.5万
              LTT+0.5万
              アウトソーシング+0.4万

持ち越し一杯・・・・明日金曜でしたねー。

全部損きりかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

って叫びたい母でした。


誰か慰めに来て(超弱気)

http://blog.with2.net/link.php/34905
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-26 17:09:33

インボイスさまさま

テーマ:本日の日給
昨日のインボイスがなかったらしょぼーんなことになるとこでした。
はーやっぱりデイトレ下手だなー。

今日は何がしたいの?って一日でした。

例えば・・・ケイブ寄り付き買い同値売り
      ケイブ111万買い111万売り
      ダイセキ106万買い106万売り(下方修正出ました?)

同値もしくは1000円下で売ったもの数知れず・・・。

結果的にはのみの心臓が幸いして、大損は逃れましたが。

今日ほどオリックスの300円手数料がありがたかった日はありません。


じり安銘柄ばっか見てないで、得意のバイオいったら?という天の声が聞こえたので、タカラバイオに乗った。上がった上がった下がった下がった。
そしてお決まりの同値売り。

こちらは、のみの心臓(略してのみしん)が災いして失敗しました・・・。

最後はやっぱストップなのね・・・。ここ、ほんとおおばけしちゃいそうですよね。はじめから張り付かせないでうまくさばいちゃうあたり・・・。

明日どうなるかわかりませんが、勝手にバイオは引き続き強いと見て、引け際にメディカル一光買っときました。



今日やっちゃったもの   インボイス+7万(持ち越し分)
             
あとは、ザイオン、ケア21などで、+2.3万

損きりは賃貸、アエリアなどでー1.8万くらい。

持ち越しはメディカル一光、ソフトバンク、ザイオン。住友ベーク。
あと篠崎屋とバーテックス来ないなー・・・。

持ちが増えてなんか・・・ですが明日もいいことありますように。

押してくれると嬉しいです。

 http://blog.with2.net/link.php/34905
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-25 19:30:42

今日も医療じゃ-

テーマ:本日の日給
お疲れです。今日も子供達の病院巡りしてきました。

本日は・・・朝の気配・・・と、またDNA研ストップか。くそーということで、昨日の総医研に味をしめて、本日も寄り付き買い。トレードも我が家も医療ばかりじゃ。
あと、掲示板で薦めてた人がいたので、メディカル一光を買ってみた。ほんと単純な私です。
が、なんと、どっちも正解。

そしてそして、持ち越し中央ビルト売れたー。今日はなんなんでしょ?低位株って突然くるから好き。



今日やっちゃったもの   総医研+3万
             メディカル一光+2万
             中央ビルト+10万 やったー(持ち越し分)
             ケイブ+1万

リプラス、賃貸などで損きりはー3万くらい。

収支13万です。
          

持ち越し、またしました。その名はモスイン。
ストップ安でー。春までおつきあいしてみるっす。明日から何日ストップするんでしょ。やっぱり一応、参加してみないとね。

それとインボイスと住友ベーク。後者はDNA研買えないストレスから買ってみた。

篠崎屋とバーテックスはまだ持ちですー。早く噴いてー。


よかったら押してやってください。



http://blog.with2.net/link.php/34905
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-24 15:41:26

なんだかなー

テーマ:本日の日給
今日は寝不足で眠くて眠くて、まつげに10人くらい人がぶら下がっているみたいでした。
というのも、昨日、下の子が遊んでてこけた拍子に顔を強打し、すごい流血事件になってしまい、救急車に乗るはめになってしまったのです。
病院に着く頃には血も止まり、事なきを得たのですが、それはもうすごい出血量でした。
こんなちっちゃい身体からこんなに血がなくなったら死んじゃうーってもうパニクッて、よく覚えてませんが、頭ってホントに血が出やすいみたいですね。
夜も心配で寝れなかった。おまけにだんなさん出張につき、4時起きーときた。

人間、健康が一番、お金なんてもうどうでもいいわって思っちゃいました。そのときは・・・。確かにそう思ったはずなのですが・・・。はい、確かに健康でさえあれば、お金なんて・・・。

そして今朝、どれどれ、気配でも・・ってボード見たら・・・なにー、金曜切ったDNA研がすごいことになっとるー。日経に記事出てるやん。くそー。
持ち越しとったら、左団扇やったのにー。

おいおい、おばはん、お金なんてどうでもよかったんちゃうの?って言わないで。またしても別れた男が超幸せな結婚された気分でした。血痕なら我が家に一杯ついとるでー。

もうこうなったら似たもんいくしかないってことで寄り付きからどかーんと総医研買ったった。楽勝やんと1万抜きで売却。その後お約束通り、ぶっとんでいきました。またしてもふられた・・・。


今日やっちゃったもの     総医研+5万
               ERI+2万
               ライブドア+1万
               賃貸+1万
               ザイオン+1万

損きりは賃貸、ワールドロジ、ベリトランスなど一杯やったけどー2万くらい。損きり早く、にこだわりました。利確も早すぎるってー(悲) 

収支は8万です。今日はとってるひとはすごそうですね。みんなのブログ見るの楽しみです。私も寝不足じゃなかったらなー。(嘘です。いつも早売り)

持ち越し3つ   篠崎屋もう上いくでしょ?
         バーテックス同じく
         中央ビルドはまだ持ったまま。ちょい上げてる(嬉)


押してくれると嬉しいです。


http://blog.with2.net/link.php/34905
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-21 16:28:31

ついてる楽天

テーマ:本日の日給
どーも楽天とは相性いいようだ。
朝の寄り付き見て、わおー含み損たっぷりーと、なかばマゾ的に買い乗せしました。Eトレが悪くないの見て勝手に上がると信じていた。(私の中ではいつもこの2つは一緒)案の定、上昇してくれた。ラッキーでした。

そしてDNA研、弱ー。これも買い乗せしましたが、失敗失敗・・。
なんかもう嫌になったので切りました。はー。

一番悲しい出来事は、昨日安値圏で売却してしまったJブリが元気いいこといいこと。なんか材料もあったようだが、頼むから突っ走んないでー。もう買い戻せなくなっちゃう。銘柄に惚れ込むのはよくないとは知ってるが、どーもやつは持ってないと落ち着かない。長期分で持ってて、売った翌日に爆上げされると悲しくなりません?別れた男が、めちゃ幸せになってるみたいな・・。(性格悪くてごめんなさい。)
いかんいかん、去年これで何回も失敗しているのだ。このくせが治らん限り、トレードは上達しないんだろーなー。



今日やっちゃったもの    楽天+6万(持ち越し分含む)
              アエリア+2万
              総医研+0.5万
              インタートレ+0.5万
              DNA研ー4万(くそー)
              

あとはタカラバイオや賃貸やモスインを何回もやって、多分ー1万くらい。
なんかバタバタやって疲れただけでした。肩重いー。


収支+4万

持ち越しは短期分では中央ビルトだけ。なんかこの株上がるんかいな?


今、子供の友達が来てて、家の中はぐちゃぐちゃ。
明日から友人夫婦が泊りでやって来る。最近掃除さぼってて、なんとかしなくちゃー。ひゃー。障子も破れてるってー。(怒)


ぽちっとおねがいします。
http://blog.with2.net/link.php/34905
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-01-20 15:32:25

はあー

テーマ:本日の日給
本日は予想通り、日給はありません。てかマイナスですから。
やらなきゃよかった・・・。とほほ。

金額は少しですがマイナス出すと、へこみます。
肩こりが悪化してきた・・。子供と遊んでやればよかった・・。などと非常に悔やんでしまいます。負けるとわかっててやるのは、病気ですね。

しかも、朝方、大好きだったJブリを売ってしまった。ほぼ本日の安値近辺です。そこらへんから動揺して、今日のトレードは意味不明のものばかり・・。



今日やっちゃったもの     DNA研+1万
               オープンループー0.5万
               賃貸+0.2万(5回くらいやった結果)
               アエリアー1万
               インタートレー1万


そして、また持ち越ししてしまった・・・
このことが一番後悔してるかも・・

DNA研と楽天・・もうそろそろ上にいっていいと思うんだけど、今の時期、順張り方が正解だったりするからなー。微妙です。
それと中央ビルトも切ってない・・。はあー


明日こそほんとの大暴落?

切ない母に愛の手を


http://blog.with2.net/link.php/34905
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-01-19 18:21:09

うひょー

テーマ:本日の日給
寒かったー。今まで友人の家にいたのだが、暖房つけないうちってありません?別にケチってるわけではないと思うのですが、(お金持ちだし)そこんちの子供達はいつも半そで半ズボン。健康のためには良いのかもしれませんが、ひよわな私達親子には修行のようでした。
今はぬくぬくお部屋で幸せー。我が家は常に25度。(暑いだろーそれ)

そして今日の成果も幸せーでございました。なんだか恐い。



今日やっちゃったもの    ユニマットクリーン+6万(持ち越し分)
              IRI+4万(持ち越し分)
              DNA研+2万
              マクロミル+2万
              IBE+1万
              賃貸+1万(早すぎた)


早売りはいつものことですが、なんだか恐くなってきたのでしゃあないです。
まだいけるのかああ?それともそろそろ終盤か?誰か教えてー。

それから長期分のJブリさま。今日はとうとういっちゃうのかーとワクワクしましたが、最後はいやーな終わり方でしたね。長く持ちすぎて売り時がわからない。(短いものももちろんわかってませんね、はい。)


そしてなんか意味なく中央ビルトを持ち越して見ました。
自分でもなんで買ったかよくわからない・・・。こんなんでいいのか?



              
今夜は鍋であったまろう。

http://blog.with2.net/link.php/34905
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-01-18 18:46:32

リベンジ  ケイブ

テーマ:本日の日給
今、帰還しました。耳鼻科と下の子の内科検診と歯医者をはしごしてきました。もう、ぐったり・・・。母親稼業も大変です。(普段はなにもしてない)

今日は、朝から売り気配で寄り付かないものが多く、こいつは買いだーっとケイブとアエリアを寄り付き買い。先にケイブが寄り付きあれよあれよと下がっていきましたとさ。めでたしめでたし。めでたくないっ。

呆然とそのようすを見守りながら、アエリアを見るとおおっ上がってきたではないか。よし1万とったどー。少ししてケイブを見ると、上がって来たー、わー下がってきたーと注文を出そうとした瞬間、ヘラクレス特有の板寄せがおこっておりました。やったー。と余裕で売り指ししました。ほほほ。

そして、どれ、さっき売ったアエリアでも、と見てみると、遙かかなたにぶっとんでおりました。もう、私のばかー。早売りすぎー。でもケイブは100万で売れたもん。(その後ストップ高までいったのはご周知の通りでござる)

そんなこんなで興奮のときは過ぎ、見事リベンジを果たしましたとさ。めでたしめでたし。


今日やっちゃったもの    ケイブ+6万
              アエリア+1万
              ダイセキ+2万
              パラカ+1万 
              バーテックス+0.7万(持ち越し分)


調子に乗って、ユニマットクリーン、IRIをONしました。

今日はハンバーグ作りました。

昨日は、皆様、慰めのお言葉をありがとう。http://blog.with2.net/link.php/34905
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。