昨日の出来事

テーマ:

shao

 

土日はバタバタしていて更新できません・・・

 

 

 

上の写真は颯のご飯中ケージに入ってもらったshaoさんです。

 

 

いつもはハウスに入っておとなしくしているのですが、

 

 

(入れとかないと、颯が落とした物を拾い食いしちゃうからなのです)

 

 

颯のご飯が美味しそうだったのか出てきちゃいました (;´Д`;)h

 

 

ちなみに足を置いているのは加湿器です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼頃からお出かけして、お昼ご飯が遅かったので、

 

 

 

晩御飯はダンナのリクエストもあって、ホットケーキ(^^ゞ)にしました~

 

晩御飯にホットケーキ? と言う話は \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ホットケーキ ホットケーキ! (残った分

 

 

久しぶりに食べたので懐かしかった~

 

 

AD

雨、雨・・・

テーマ:

昨日も今日も雨

外に出れない(出たくない)日が続いてしまいました。

明日も午前中は雨とか(´ヘ`;)ハァ

 

こんな日はshaoを散歩にも連れていけないので少しすねてるおぜう

シャオ←ケージの中

 

天気が良くても必ずしも行けるわけではないけど、

雨の日は絶対無理なのです

明後日は行けると良いね

AD