昨日は久しぶりにダンナとデート (●⌒∇⌒●)  でした。



颯のお迎えがあるから、あまりゆっくりは出来なかったけど楽しかった♪









久しぶりに映画を観てきました。

    (颯を妊娠したことが判ってからだから1年半以上ぶりカナ)





私もダンナも独身時代から大の映画好きなので、二人で時間がある



 = 映画にでも行こうか  となるわけです   ソンナヤツラデス








何を観るか決めていかなかったので(^^ゞ、その場で決めたのが




 『宇宙戦争 』   (H.G.ウェルズ原作の映画版)




宣伝を見るまで気が付かなかったのだけど、昨日は公開初日だったのね~




どうりで混んでると思ったにゃり・・・










映画の内容&詳しい感想はまだ観てない人が多いと思うので書きませんが、




H.G.ウェルズの本を読んだことない人にも楽しめる内容だと思います。










映画を観て、電気屋さんで買い物そのあと、これまた久しぶりに




保育園の周りの探検をして(普段はまず行かない裏道を歩いて回るのです)




颯を迎えに行きました。




また二人でお出かけできるといいな~