台風去って夏日の休日になりました。 

夜中の風雨には腕組みして眺めることしか出来ません。

連休中にとても嬉しい報告がお客様からあって、それは鳥肌ものでした。
身体を壊されて数年飛べなかった青い系パイロットさんが奇跡的に検査合格されてラインに復帰すると。最終テストを終わられ、清々しい笑顔とともにシュガーシャックに現れた時に素晴らしいオーラが出ていました。本当です。
不思議な事から出会いが始まり今日まで至っています。
そこには大学同期の赤い系キャプテンが居て、二人の友情の乾杯を見届けました。
ライバル会社でも男の友情って変わらないものなんですね。しかし羨ましい。
{25C14E6A-6F1E-4968-808D-CDA5834E5BA2}

羽田空港で会う事とはターミナルの違いで叶いませんが海外で遭遇するみたいで、我々には考えられない話しでした。
諦めたらダメですよ!
そんな声掛けを数年してましてが、現実に大変難しい状況であった事は間違いありませんでした。
嬉しかった。

またそれが理由で呑んでしまう僕は
どうなんでしょ?

途中より赤い系番長も合流されて
盛り上がる…というか
目の前のパワーに圧倒されてしまいました。自信漲る其々の目には安全飛行の文字があったように思います。
一度地獄見たパイロットの復活。
オーラ無いはずありませんね。
そして、今日
フライトで飛び立つ連絡がありました。

素晴らしい

しかも


カッコイイね。


大空飛び回ってください。