また、呼び出しです。


目の下が腫れてきてます。
アレルギーかもしれません。
来てもらえませんか。


今日は、もともと、風邪がひどくなってきたので、病院に行く予定でした。なので、咳の勢いで吐いたとかで、呼び出しがかかったのかと思いました。


おトイレ行きたいのを我慢してダッシュで行くやん。


じゃん。


えっ!何これ!!ヤバいやん!!!

怖いやん。



先生の1人が姪でこんな腫れでアナフィラキシーになったと、煽ってくるやん。



先生達にも相談して、息は普通にしてるし、痛み痒みがないので、診療時間内に行ってきました。



結果、蕁麻疹でした。



私の知ってる蕁麻疹、ぶつぶつな感じだけど、こんな感じなのもあるのね、と勉強になりました。



多分、風邪からきてる蕁麻疹だと思います。





それにしても、@ちゃま、よく病気するな。



@ちゃま、自分の顔を鏡で見たら、@チャンジャナイミタイ!と、笑っていました。





2日目〜。

朝から寝起き蕁麻疹。

保育園、仕事、休み確定〜。

お昼寝後も蕁麻疹。

まぁまぁひどいやつ。

昨日よりいいけど。

3日目〜。

朝は、蕁麻疹出なかったので、保育園、仕事いってきまーす。

お迎え時、お昼寝後に蕁麻疹出たけど、ひきましたと、先生から。

寝起きに蕁麻疹出やすいこと伝えておいてよかった。

呼び出されずに済みました。