お勉強 | かぞくと猫とコーヒーと

かぞくと猫とコーヒーと

オット
ムスメ(5歳)
ネコ(雑種)
と暮らす30代のキロク_φ(・_・
今のところコーヒー記事多め。

PC本PC本PC本PC本PC本PC本PC本PC








現在の気温 36℃
午前
40分ほど庭の草とり
もう1時間もたない
生命の危険が 注意

トイレ掃除 トイレ終わったら
スケジュールチェックして
カレンダーや手帳にひたすら書込み 鉛筆
保育園、療育教室、通院
いろいろあって頭の中ぐちゃぐちゃ アセアセ


今日はオットが在宅のため
昼食作り スプーンフォーク
自分は食事もそこそこに花の剪定
枯れた部分を取り除きスッキリさっぱり キラキラ


午後はパソコンでExcelとタイピング練習 PC
いつか1人で在宅で働きたいな
という夢があり 
そのためにはひたすら練習
あとは事務の実務経験を積むことだなぁ
というわけで事務職を探す日々



今はムスメの療育と育児のお勉強





母ちゃん頭がパンパンだー 

続けるためにゆる〜くいこう





もう少ししたらムスメのお迎えと買い物だ





バーッと書いたのでまとまりのない文章ですが





皆さん

暑い日が続いていますのでご自愛ください









PC本PC本PC本PC本PC本PC本PC本PC