Netflixの番組以外にも、

アメリカではこれまで、たくさんのテレビに出演させていただきましたが‥‥

 

 

 

 

 

 

出演からしばらく経った後でも、

いまだに「あの番組良かった!」と声をかけてくださる方が多いのが、

『The Late Show with Stephen Colbert(ザ・レイトショー ・ウィズ・スティーヴン・コルベア)という番組です。

 

 

 

 

 

 

 

深夜帯では一番人気のトーク番組。

 

 

 

 

通訳付きでのトークショーは、なかなか難しいお仕事の一つなのですが、いつも通訳の飯田さんの機転によってかなり助かっています。

 

 

 

 

↑左が飯田さん。

Netflixの番組も一緒に出演してくださっている、スーパー通訳さんです。

 

 

 

 

 

 

トーク内では、

ホストのスティーブンさんの片づけの悩みにいろいろお答えしつつ‥‥

 

 

 

 

 

 

私はいつも片づけ前に”おうちにご挨拶”をするのですが、

今回は、スティーブンさんと一緒にスタジオにご挨拶をしたり‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスシーツをたたんだり‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、深夜のトーク番組でシーツをたたむ場面なんてそうそうないので、視聴者のみなさんにも強烈に印象に残ったようです。

 

 

 

(そうですよね‥シーツ、普通たたまないですよね‥)

 

 

 

 

 

何よりも、スティーブンさんのツッコミのおかげで会場が盛り上がり、とてもいい雰囲気で収録を終えることができました。

 

 

 

 

 

番組はこちらからご覧いただけます↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スティーブンさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================


★こんまりのオンラインサロン★

 

片づけを終わらせ、ときめく毎日を送りたい人のためのコミュニティ。
同じ志をもつメンバーとの交流や、ときめく生活のヒントが満載!


こんまりサロン〜人生がときめく魔法学校〜

 

 

★Instagram公式ページ★

 

 

 

★Facebook公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

 これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

 最新情報を発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================