ニャンコと投票 | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

{C1FEF04C-9A16-444A-A2FF-81B0D142BDEA}



期日前投票に行ってきました。

いま、新しい猫を迎える準備をしています。
保護猫活動をしている里親さんで
譲渡できれば他の子を救える、ということで。
微力ながら協力できればと思いました。

チャイがひとりで寂しそうだし。

ただ、譲渡直前に猫風邪にかかってしまい
いまは渡せる状態ではないということで
メールのやりとりで元気になるように、たとえば下痢は止まったけど食事がとれないといったお話にa/d缶はどうか、カリカリをふやかしてミルクでといてみてはどうか。そういったことを不肖ながら助言をしているところです。

いきなり猫日記になるかもしれません。