前進。 | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

おバカな個人事業主ポレポレです。
どうも。
おバカでも、なんとかお店は継続できるもんです。
なんとか年末の棚卸しが終わりました

ε=(。・д・。)

直前になって管理ファイルの作り直しとか
えらい手間どってしまったせいで
前回よりも大変でしたけど。
無事に終わりまして、ちょっと一息ついております。

さて、改めて新年から、色々取り掛からないと。



がんばらねば。


うなじゅうは元気です。
床暖房でほこほこ温まっております。
体を温めてるせいか、関節の様子もよさそうです

雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~

子猫のチャイは5ヶ月かな?
すっかり亡くなったちえより大きくなりました。
茶トラはデカくなると聞いたけど、
白茶の猫は、どこまで大きくなるんだろう。。。?

雑貨と古本屋の、のんびり生活~「ポレポレ書舗」~