【彩り料理•節約•らく家事】を
研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

今日は用事で遠出したのですが...




高速に乗ってから


ガソリンが少ないことに気づきガーン


で、ガソリンスタンドマークのついた


サービスエリアに入ったのですが






運転も高速道路も苦手な私、


サービスエリア内の

どこにガソスタがあるか分からず

順路を走ってたら本線に戻ってしまった驚き


 




まぁ、そのうちあるだろうと思っていたら


なんとゲージが残り一つ、

エンプティに滝汗




やばい、やばいと思いながら


ずーーっと走ってたのですが


サービスエリアがない!!




そして

エンプティマークが点滅し始めたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


見たことない、点滅なんて!!


 




高速道路の真ん中でガス欠で止まるかもしれないガーンガーンガーン





恐怖で震えながら走っていると

やっと出口がありあせるあせるあせる



慌てて降りて

料金所の方に最寄りのスタンドを教えてもらって

無事給油できましたえーんえーん






恐怖で心臓バクバク、

足が震える出来事でした。




本当の本当に

運転も高速道路も苦手です笑い泣き



次からはちゃんとガソリン見ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


基本なはずなのに、


チェック忘れました...


反省していますえーん






 

 

Instagram

 @pokorinmama

image

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村