【彩り料理•節約•らく家事】

 を研究している主婦の

ぽこりんママですクローバー

 

貯金0からでも、

ズボラでもできた家計管理の方法、

楽しくできる節約術などを

ご紹介しています。

 

現在コメントのお返事はランダムです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

自己紹介

 

 

 

昨日は、長女の

 

9歳誕生日パーティーをしましたキラキラ

 

リクエストは手巻き寿司ニコニコキラキラ


イクラ、マグロ、ねぎトロ、

 

タコ、カニ、アジなどなど

 

お魚を堪能しましたドキドキ


牛ステーキもキラキラ

 

おなかパンパンになりました〜ビックリマーク笑い泣き

 


ちょっと時間を置いていよいよケーキビックリマーク

 

バランスを見て仕上げ中

 

(こんな真剣な顔で作業してるんだなw)


 
\できた!/

ハッピバ〜スデ〜
トゥ〜ユ〜!!


ケーキのリクエストはチョコレート


キャラクターは


「鋼の錬金術師」


ロイ・マスタング大佐ビックリマーク


イケメンに祝福されて


喜んでおりました笑い泣き



娘ちゃん、

誕生日おめでとうビックリマーク




9歳も毎日

楽しく過ごしてねニコニコキラキラ




 
《Instagram》

 

 

 


 

 

 

日用品代はこちらで賄っています。

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
《人気の記事》
貯金できるようになった2ステップ
食費の管理術
マイホームWEB内覧まとめ

 

 

よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね

 

ランキングに参加しています。
応援のポチよろしくお願いしますきらきら

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村