色々おちこむ。

テーマ:
久々の更新になってしまいました。

みなさまお久しぶりです!!





仕事がすごく忙しかったことや、
二歳児のイヤイヤの破壊力が凄くて
まったく時間も体力も
ありませんでした...。

いや、現在進行形です





今すごく色々なことに疑問があって

私の幸せって一体なんだろう?
って思ってます。






私を都合良く利用したり
私を大事にしてくれないひととは
それが誰であろうが
もう全員
お付き合いしたくありません!!




て感じです。

※不倫はしてません  笑






なんだかどこに行っても
同じような立場になってしまう...。




本当は嫌なのに引き受けたり、

みんながやらないなら
私やったほうが良いのかな、
と自分がやってみたら

いつの間にか
いつも私がやることになったり。





ぽこりんさんは
どうせがんばるでしょ
なんとかするでしょ





みたいなね。






もうウンザリですーー...。




私だって嫌になっちゃうよー。

もう知らないよ。






しばらくひとりになりたい。



無理だけど。









育児も

毎日度肝抜かれます。




朝ごはんに納豆のせて、
二歳児に出す。


納豆、混ぜてない!
イヤーーー!!(泣き叫ぶ)


混ぜて出したら

自分で混ぜたかったーーー!!
ギャーーーーー!!!


どっちにしても
泣き叫んでなかなか食べない。



スプーンこれじゃイヤーーー!!!
コップこれじゃないーーー!!!

バッシャーーン。



いちいち椅子からひっくり返って
大絶叫。




2人目なんで
いつか終わると分かっていても


1人目の3倍くらい激しくて
+上の子も4歳児なりの世話が必要で
姉妹喧嘩もしょっちゅうで




旦那は毎日仕事だし
休みの日もいないし、



いつもひとりぼっち〜。



子供たちとずっと一緒の週末が
もう恐怖...



子供は可愛いです、もちろん。
でももう
泣き叫ぶ声がオソロシイ。





仕事から帰ってからも、
またフルタイム勤務と同じ体力が要る。
精神力はさらに要る。





家に着くと
ズーンと気持ちが沈んで
涙が出てきます。

↑え、文章にするとヤバイよ





限界なときは外食で済ませたり
実家にもたくさん甘えて


それでも気分がふさぐ。









...大事にされる人になりたい。



AD

コメント(22)