今日はB型作業所終わってから、女子会もして楽しかったのですが…

家帰ってテレビつけた時に、芸能人が「趣味は一人旅です」って一言にうっ…と一気に具合が悪くなりました…ネガティブ

普通の人がきいたら具合悪くないよね?

私が普通じゃないから具合悪くなるのです…真顔

そう二年前付き合ってたモラハラ元カレも一人旅が好きだったのですネガティブ

付き合ってわりとすぐ同棲したのですが、同棲するととたんに今まで優しかった態度がかわりました

「一緒に暮らすからもう一人旅できないなあ」

といわれ、なんか私邪魔?って感じに思いましたえーん

しかしその頃、精神面で体調を崩し、寝込んでたのですが…

モラハラ元カレは一人旅行ってます!

高尾山行ってます真顔

さらには県をまたいでどっかの県にお泊まり旅行してました

私が具合悪いときです

「心配しないの?」

「だっていつも具合悪そうじゃん、いつ治るんだよ」

そうだよね…ネガティブ治らない私が悪いんだよね…

その後も容赦なく家事をさせられました…以下精神的ダメージ

私が具合悪くてウイダーinゼリーのんでると…

「うわ!そんな高いもの飲んでるの!?うわっ!」

…と精神的ダメージ

料理をして疲れて横になってる間に…

私の分のご飯まで食べられてしまうネガティブ

いただきますを言わない

ごはん中ゲームをする

ごはんに箸をさす

お金なくてもやし買うと「うわっもやしかよ」と言われる

生野菜のサラダを作ると

「俺生野菜嫌いなんだよね」と全く食べず

というか食費全部私だしてるんだけど…

本当に具合悪くて料理作れないと…

台所までひきづる

合意のない性行為(レイプ)

ゲームしてトイレ独占

今日女の子と(二人っきり)ごはん行くから夕飯いらないという報告

話しかけると無視、あるいはうるさい!

そして

消えろ!と言われました

そう、私は消えないといけない存在なのです。あの時、消えてたら…と本当に後悔してます

今でも消えろと頭の中で指示がだされます。

なので今日は複雑性PTSDが酷く…

夕食は、スープだけ飲みました…


このまま生きてても仕方ないなって感じです。モラハラもレイプもした人からしたらどってことないことなのです。
私はモラハラ元カレのせいで一年間、失声症になりました…&精神疾患

ここ以前、電話したことあったのですが最悪でしたネガティブ
散々個人情報きいてから…警察が言ったことはこれ
「あのさもっと明るくなりなよ!そんなこと(レイプされたこと)忘れて、もっと前向きになりなよ」
でした…(マジです)
とにかく今日はツムツムしてても、グレーテルのかまど見てても(この番組好きなんですがモラハラ元カレに××(ニュースにでた犯罪者)に似てると言われ不快になったことある)心臓ドキドキ
不快感、薬のんで横になってます…ネガティブ
洗濯も洗い物も明日します…魂が抜ける
生きてたらまた明日…昇天