若返るとしたら

髪か、歯か、って話しましたけど

前にも書いた気がして探してみたら

やっぱり過去にも書いてますね

同じこと。


https://ameblo.jp/konkon197202/entry-12618293211.html



そのくらい私には

永遠のテーマなんでしょうね。

今日もイオン行ったけど

洋服見つけて鏡の前に行くたびに

髪がなぁ…と萎えるえーん


ツヤツヤの髪は永遠の憧れ…




寒くなってきたので

冬に備えて(早)電熱ベストがほしくて

今日初めてワークマンに

行ってみたのですが



すごいね!!!


キテるとは知ってましたが

こんなにすごいとは思わなかった

すっっっごい安い!

しかも品が良い!ラブ


作業服屋さんだから、

生地とかしっかりしてて

いいわ!!!


なのに、お値段はユニクロ以下ラブ


今日は何も買わなかったけど

すごかったです!

多分また行くと思います。

試着で袖通しただけで、

しばらく暑かったもん煽り


アラフィー女にも着れそうな

黒系地味系の服も多かったですよ♡




 にほんブログ村 OL日記ブログ アラフィフOLへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ