どうも、婚活紳士です!

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

バチェロレッテ シーズン3のお時間です。

 

 

 

 

今回のバチェロレッテは武井亜樹さん。

なんか強そうな27歳元経産省の職員さん。

 

今回はこの方を15人の男性で奪い合うわけです。

 

今第1話をみた率直な感想ですが、、、

 

いい意味で男性陣の質が低い。

┌(_Д_┌ )┐

 

 

これ、結構番組を見てて今回のポイントだと思うんですね。

 

今までは王子様感の強い人が結構多く入っていた感じで、これはこれで面白んですけどね。

今までのは王子様がお姫様に振り回される感じが楽しかったと、、、

 

でも今回は、大学のサークルでイキってる若者みたいのがいっぱい入っててw

バチェロレッテとツーショのときもスマートにエスコートする人より、空気読めない感じの人が多くて、、、つまりこれは今回は荒れるなとw

(ΦωΦ)フフフ…

 

悪い点というと、、、

正直、バチェロレッテはもうちょっと、バチェラーっぽい人をお願いしたいんですよね。

 

そもそもバチェラーシリーズってとんでもない金持ちのお相手を選ぶ、超絶玉の輿がテーマですよね?

 

でも日本でそんな人見つけるのは難しいのはわかるんですけど、、、

今回はもう女性社長とかでもなく、ただの労働者、、、

元官僚とか紹介されてましたけど、官僚って中央省庁でもそれなりのポストをもってからが官僚なので、27の今はもう退職してるわけだから、ただの職員であって元官僚ではないですよね。

 

経歴盛るのに必死でしょう、、、

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

しかし、まだまだこれからですからね!

残念ながら逆玉感は一切ないですけど、、、

男性陣がガツガツしてるので、波乱の展開が期待できます。

まだ推しとかは全くいませんが、、、

 

今後の展開に期待ですね!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ