お菓子を食べる手と口が止まらない、今日この頃のねんねこです 笑。

 

 

 

 

 

ストレス?

食欲の秋?

妙な食欲の理由は分かりませんが、食後だというのに、

『ポテチ食べたいなぁ』

『チョコも良いよなぁ』

って感じで、いろいろ食べたくなるんですよーえーん

 

↑で紹介した、HARADAのラスクもGet済みです 笑乙女のトキメキ

GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ) (gateaufesta-harada.com)

 

 

9月は、

 

・トロピカルマンゴー

・3種のチーズ

・バジル、トマト、チーズのラスク

 

が、期間限定で販売されていましたが。

こちらはあまりそそられなかったので、今回、普通のシュガーラスクを購入。

 

これが美味しいんですよねー!

 

 

私としては、

 

・ココアラスク + ダークチョコレート

・ガトーラスク + ミルクチョコレート

 

もお勧めしたいところなんですよ。

 

でも、大抵のブラウンチョコ系は冬~春の販売がほとんどなので、今はもう少しお預け状態かなバツレッド

早く販売開始をしてもらいたいところですウインク

 

 

ロイズの、

『ポテトチップチョコレート』

ロイズ(ROYCE')公式 - チョコレート・お菓子のオンラインショップ

 
 

も、甘いもしょっぱいも両方兼ね備えていて美味しいんですよね。

だけど、私としてはちょっとお値段がなぁ汗

 

 

なので。

こちらは特別な時に購入!

 

使い分けて食べさせていただいております 笑。

 

 

秋限定のスイーツも良し。

 

・さつまいも

・かぼちゃ

・栗

 

の中だと、気になるのはやっぱりさつまいもかなぁ?

 

 

スイートポテトも良し。

蒸しパンケーキも良し。

大学芋も良し。

おさつスナックも良し。

 

外れがほとんどないので、心配せず食べられるのが良いですねー音符

 

 

そんな話をしていたら、口がさつまいもの口に 笑。

 

 

でも、今日は我慢しておこうと思います。

 

 

今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れ様でした猫