そろそろ8月の終わりが見えてきましたねー爆  笑

夏の終わりは、未だに全く見えてきませんが 笑晴れバツレッド

 

正直、暑さがかなり厳しいので、早く夏が終わって欲しいものです。

 

 

でも今年は汗かぶれの商品が沢山売られていたので、肌が激弱の私としては、ちょっとだけ楽だったかもしれませんね。

 

 

 

 

(これはコロナが流行りだした時期のことです)

 

ニトリを見終えたら、そろそろ良い時間。

まだS君と、いくつか中古屋さんを見て回りたかったところですが、ここらが時間の限界のようですアセアセ

 

 

一旦、S君のお部屋へ一緒に帰り、私はそのまま帰宅…。

 

と、

 

 

 

 

いきたいところですが。

呼び出しがかかったため、実家へ行くことに。

 

 

いやぁ。

忙しかったですねー… 泣。

 

 

父からは、

・タオルケットがないから、持ってきて欲しい

・風邪薬が欲しいから持ってきて欲しい

(あとでよく確認したら、ベッド横の机に開封済の風邪薬を発見!)

と、着いた早々にお願い事をされ。

 

その後も、父の携帯がそろそろ限界だったので、母と一緒に、父の代わりに機種変へ行こうとすると祖母から、

「買い物に行きたいから、先に連れて行って欲しい」

とお願いされ。

 

 

さすがに行ったり来たりは、時間的にも大変だったので、

「買ってきて欲しい物を教えてもらえる?」

と、祖母に聞きながらリスト化していれば、父からも買い物の要望があったり。

 

で。

それらが終わったら、ようやく母と出発!

 

 

母も買い物がしたかったようで、

「あれも」

「これも」

と、買うのは重い液体系のものばっかり。

祖母が欲しかったものも含め、買い物を終えて車に積み込んだは良いものの…。

 

運転していて、

『アクセルが重いびっくりハッ

と思うほど、大変な重さでした 笑ダッシュ

 

 

その後は、無事に機種変を終え。

更に買い物を重ね…汗

 

帰った頃には、私の体力がほぼ尽きかけでグッタリの状態。

 

 

それでも最後の仕上げとばかりに、

 

・購入してきた物の後片付け

・携帯を充電しながら、父に最低限の使い方を説明

(後日、ちゃんと教えることを約束)

・祖母にも買ったものをお届け

 

と頑張っていたんですが、それでも尽きない3人からの要望に、とうとう最後はキレてしまいましたネガティブ

 

 

途中何度も、

「今日はもう疲れたから、申し訳ないけど話は明日にして」

「明日、また来るから今日はもう勘弁して」

と、お願いしていたんですけどね。

誰も私の話を聞いてくれなかったんですよー…。

 

向こうとしては、

『少しだけだから』

という感じだったのかもしれませんが、それが3人分となると話は別

 

本当に疲れていたんです泣

 

 

中には『大事な話』があったのかもしれませんが、疲れているときに聞いても、話のほとんどが頭に入ってきませんしねバツレッド

 

まさか、ここまで私の話を聞いてくれない3人に、ちょっぴり泣きそうになったのはここだけの話です。

 

 

今日のブログはこの辺りで。

今日も1日、お疲れさまでした猫