2012年6月24日
久々に美津子さん(仮名)と休みが一緒になりました。何処かに行こうと言う話になりました。
婚活おやじは趣味はスキーくらいしか無く気の利いたデートスポットを殆ど知りません…
人並の恋愛経験が無いとこういう時に辛いですね。それにひきかえ美津子さんは恋愛経験豊富でそう言う場所をよく知ってます。
6月だし紫陽花の綺麗な所があるのでそこに行く事になりました。公園内には沢山の紫陽花が咲いており観光客も沢山来ておりインスタ映えしそうな素敵な所でした。
県内だったのですがこんな場所があるのは全く知りませんでした。
またこの辺りは金目鯛の産地らしく金目鯛の煮付けを昼食に食べようとの事になりました。
正直私は魚があまり好きでは無く魚の煮付けは食わず嫌いで食った事すらありませんでした。
まあ美津子さんが食いたいみたいだし付き合うか…と思い入ったお店で金目鯛の煮付に初挑戦
?!?!?!
美味い!
世の中には俺の知らないこんな美味い食べ物があったとは…
付き合う人によって今まで知ることの無いものを吸収する事があるなあとしみじみ感じてしまいました。

その後街を散策しているとお洒落な古民家カフェを発見!
外観も素敵でしたが建物内も素敵!中に入って写真とって美味しいコーヒーとチーズケーキを食ってその日は帰りました。