こんばんは^o^
婚活パートナー結〜yui店の安藤久枝ですピンク薔薇


昨日夕方、子スズメが我が家に入り、そのままお泊まりして行きました爆笑

書類の段ボールを片付けようと
物置に置く為、玄関を開けたら
玄関前に設置しているベンチに
子スズメがちょこんと座っていました目

私が手を近付けても逃げないので
少し眺めていたら
家の中に入ってしまったんですびっくりあせる

その後、段ボールを物置きに置いてから
玄関を開けっ放しにして
部屋中スズメを探しましたが、
何処にも居ませんあせる

その頃、外でスズメがやたらと鳴いているんですキョロキョロ

あー、きっと、お母さんスズメが子を探しているんだな!困ったな!と
思いながらも
何度探しても出て来なかったので
玄関にお米を数粒置いて
その晩は、諦めて就寝する事にしました。

そしたら今朝、玄関で元気に飛んでいるじゃないですか!

外に出たがってたので、
すぐに、玄関を開けて、逃してあげました照れ
(お米は食べてかないチュー残念

お母さんの元に帰ったと思いますハート

良かったと胸を撫で下ろしましたキラキラ
お母さんもホッとしているでしょう照れ

その後もスズメの鳴き声が聞こえて来ましたが、何と言っているのか、分かるはずもありません爆笑

しかし、何処に隠れていたんだろう?キョロキョロ

我が家にスズメを泊めたのは
初めての体験でしたニヤニヤ


さて、明日は本部の事務所にて
ユーチューブの撮影です。

どうなる事でしょうお願いあせる

映りが不味くて、ボツになるかも知れません爆笑

ユーチューブも初体験なので

正直言って、
非常に怖いです!

でも、頑張ります(^-^;


キャンペーン中❗️❗️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

婚活相談はオンラインでも対面でも
随時受け付けておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ❗️




婚活ってどんな事するの?
・どんな異性がいるの?
・料金は?
・プライバシーは守られているの?
・婚活パートナーってどんなところ?
・どんな人がやっているの?
等々、婚活に関するお悩みや相談を親身にお聞きします。
※ご本人に限らず親御さんのご相談も承ります。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
お問合せ・お申込みは
     婚活パートナー結〜yui店
 又はTEL : 080-3345-9443
                      安藤久枝迄
             お願い致します(^^)
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート