婚活は自分からラインを送るだけでお付き合いがうまくいきます! 千葉 幕張 結婚相談所 | 婚活パーティーで結婚相手がみつからない男性のための婚活応援ブログ 千葉 結婚相談所

こんにちは。行木美千子です。

 

自分からラインを送るだけで、お付き合いはうまくいきます!

 

今回は婚活女性に向けたメッセージです。

 

昨日、男性会員さんからご相談がありました。

 

お付き合いがスタートしたのに、ラインでメッセージを発信しているのはいつも自分だけ。

 

お相手の女性から発信されることは一度もありません…とのことです。

 

私は男性にはキビシイので、連絡は男性から女性に入れてあげてね!と言っています。

 

それもあたりさわりのない会話(連絡)、相手がお返事に悩まない内容を毎日送るんですよと。

 

ちなみにお二人の関係は、お見合いを終えて1回目のデートの計画をしているところです。

 

男性は女性によろこんでもらうために、「どんなものが好きですか?」とか「、こんなお店はどうですか?」など一生懸命にリサーチをしているのです。

 

デートの計画以外にも、きちんと私の言いつけを守って毎日ラインを送っています。

 

女性は返信するだけで、自分からの発信はありません。

 

だからなおさら男性のココロは折れてしまうのです。

 

ならば、お付き合いをスムーズに進めるために女性からラインを送りましょう。

 

それだけで男性のテンションは上がりますから!

 

そうすればかならずお付き合いはうまくいきます。

 

お付き合いがうまくいく方法って、実はささいなことなんです。

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

婚活男性へ女性目線でアドバイスをしています!

 

 

 

【メールマガジン登録募集】

40代男性が7歳下の女性と結婚を実現させる方法

 

結婚相談所サンクフル
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟 3階 MBP
営業時間 10時~19時
電話番号 0475-77-7039 

 

私のホームページはこちらです!