結婚相談所の婚活で女性からお見合いのお申し込みをたくさんもらえる方法とは? 千葉 幕張 結婚相談 | 婚活パーティーで結婚相手がみつからない男性のための婚活応援ブログ 千葉 結婚相談所

テーマ:

こんにちは。行木美千子です。

 

満面の笑みでプロフィール写真を掲載すると、女性からお見合いのお申し込みをたくさんいただけます!

 

結婚相談所の婚活は、お見合いのお申し込みをすることからスタートします。

 

お相手からお申し込みをいただくことも、もちろんあります。

 

なので、女性からお申し込みをいただくためには、写真の写り方がとってもとっても大事です。

 

その方法は、満面笑みでこれでもか!というくらいに笑うことです。

 

歯を見せるくらいがベストです。

 

ちなみに男性自信が好む、クールな顔で写っていては女性からは選ばれません。

 

それが証拠に、私の相談所の男性会員さんはお顔はイケメンではありませんが(ゴメンナサイ)、本当に楽しそうに笑っている写真をプロフィールに掲載しています。

 

見ている方が思わず微笑んでしまうくらいですから。

 

だから女性からお見合いのお申し込みがとても多いのです。

 

写真1枚で出会いのチャンスを作っている訳です。

 

たかが写真、されど写真、婚活のプロフィール写真はあなどれませんよ!

 

婚活男性をスムーズにすすめるコツはここからスタート!

 

 

 

【メールマガジン登録募集】

40代男性が7歳下の女性と結婚を実現させる方法

 

結婚相談所サンクフル
千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟 3階 MBP
営業時間 10時~19時
電話番号 0475-77-7039 

 

私のホームページはこちらです!

 

千葉 婚活パーティーで結婚相手がみつからない男性のための 婚活アドバイザー行木美千子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります