結婚相談所の婚活はプロフィール写真が大切です | 婚活パーティーと合コンで失敗しないための方法

婚活パーティーと合コンで失敗しないための方法

男性の婚活を成功させるためのブログ

● 結婚相談所の婚活はプロフィール写真が大切です。

 

こんにちは。行木美千子です。

 

お見合いのお申込みを増やす方法があります。

 

それは、プロフィール写真を笑顔で撮ることです。

 

結婚相談所の出会いは、プロフィールを見て気に入ったお相手を探すところから始まります。
 
なので、どんな写真を掲載するのかがとても大切です。
 

先日、笑顔が最高に素敵な30代男性がご入会されました。

 

(画像の掲載許可をいただいています)

 

早速、プロフィール写真を撮るために写真スタジオへ私も一緒に同行します。

 

プロフィール写真の撮影に入る前に、髪をスタイリングしてもらいます。

 

なぜなら、スタイリングを施された髪型はプロフィールを見てもらったときに好印象を持っていただけます。

 

なので私は、写真撮影とヘアスタイリングもセットになっている写真スタジオをおすすめしています。

 

さて、スタイリングを終えると外へ移動して写真撮影のスタートです。

 

 

さすがはプロのカメラマンさんですね!

 

テキパキとポーズを変えてシャッターを切っています。

 

会員様も撮られることに慣れてきた様子で、にっこりと笑えるようになりました。

 

特に男性の写真撮影はシリアスなお顔で写っているよりも、笑顔で写っている方が良いですね。

 

女性の受けが、断然良くなりますよ。

 
私は写真撮影には必ずご一緒してアドバイスをしています。

 

お人柄の良さがにじみ出る最高の1枚が撮れました!

 

写真以外にも結婚相談所の婚活のお話はここでもします!

 

 

 

【無料メールマガジン登録募集】

40代女性が今から初めて6ケ月で結婚するためのカンタン婚活術

 

婚活成功アドバイザー  行木 美千子
結婚相談所サンクフル
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
営業時間 10時~19時
電話番号 070-2190-2810 (担当 なめき)
ホームページ: https://two-heart.net