【開催報告】銀座で婚活セミナーを開催しました! | 35~40歳女性が8ヵ月以内にプロポーズを目指す!

35~40歳女性が8ヵ月以内にプロポーズを目指す!

8ヵ月以内に男性からプロポーズされたい35~40歳女性のための婚活サポートブログ

● 【開催報告】銀座で婚活セミナーを開催しました! 

 

こんにちは。行木美千子です。

 

12月3日(日)に銀座で「結婚を真剣に考えている男性と出会うための結婚相談所活用術」のセミナーを開催しました。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

 

今回のセミナーでは、結婚相談所で婚活をしている男性の真剣度の理由や、なかなか聞くことのできない結婚相談所のお話などをたっぷりとお伝えしました。

 

もちろん!ご質問や疑問にもお答えしました。

 

 

それでは、セミナーの感想をご紹介しますね。

 

結婚相談所のしくみと活用術が分かりやすく学べました。

 

先ずは、自分がこの先の人生をどんな人と過ごして行きたいかを一度頭と心を整理しなければならないと気づきました。

 

身の丈に合った人と出会うために自分を知ること…プラス思考で行動することが大事だと思いました。

 

行木さんの話方はとても聞きやすかったです。

 

理想のパートナーと出会うためには、結婚相談所での婚活は最適な方法だと皆さん思われます。

 

そして、婚活は自分と向き合うことの大切さに気づかれた方もいらっしゃいました。

 

私のセミナーでは、婚活のテクニックではなく結婚後も供にエンジョイできるパートナーと出会うための秘訣をお伝えしています。

 

あなたに合ったパートナーと出会う秘訣はこちらからです!

 

 

 

40代女性の婚活応援!婚活成功アドバイザー行木美千子
結婚相談所サンクフル
東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5F DearWOMAN内
営業時間 10時~19時
電話番号 070-2190-2810
ホームページ: https://two-heart.net