相談後1ケ月で修復出来た!今までで一番仲良くなった。 | 夫婦の修復98%可能な夫婦修復相談室 

相談後1ケ月で修復出来た!今までで一番仲良くなった。

 

この「修復ブログ」にご訪問ありがとうございます。

夫婦関係、上手くいってますか?


夫婦修復カウンセラー鈴木あけみです。
夫婦関係の修復に日々取り組んでいます。

 


皆さんの夫婦関係修復のために、役立ちます様記事を書いておりますので
参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

相談後1ケ月で修復出来た!今までで一番仲良くなった。

 

 

31歳 結婚5年 正社員 

---------------

 

鈴木先生、ご無沙汰しております。9月中旬頃電話相談させていただきました、〇〇です。

あれから1ヶ月と少し、思っていたよりずっと早く、良い報告ができるところまで修復できました。

あの時は、大切な人を失うことで人間どれだけ簡単にどん底に落ちていくかを身をもって実感しました。
でも先生に背中を押していただき、自分の想いを全身全霊ぶつけてこれました。
最初は全く人の話を聞く姿勢じゃない状態でしたし、気持ちはなくなったどころかマイナスになっただの、これからはもうないだの散々言われました。
それでも主人は自分の思っていたことを吐き出してスッキリしたのか、最後には若干笑いながら、80年後ならまた一緒に住むわ、とかなんとか言い出したので、頑張れば戻れると確信して、努力を重ねました。とにかく引っ付きすぎず、でもしてあげることはしてあげて、びくびくしないよう毅然とした態度でいることを心がけました。

子供の運動会にも、前から予定していた家族旅行にも、実家の法事にも一緒に行ってくれました。
本当に感謝しています。
あの時別れよう、って言ってくれたことも、今ではすごく感謝しています。それがなければ、変わろうと思えなかったし、主人のことも子供のことももっと傷つけていたと思うので…。

今では結婚生活の中で1番と言ってもいいぐらい、仲良くなって、お互いきちんと目を見て話せるようになりました。また好きだと言ってくれるし、いろいろ自分から手伝ってもくれます。
それを当たり前だと思わず、私も努力を続けていきます。
今は、3月の転居に向けて、引っ越しの準備と就職活動をしています。
母のことも気がかりですが、父に任せて、大切な自分の家族をまず第一に考えようと思います。
気持ちに余裕が持てるよう、仕事も来月から時短勤務にすることにしました。

先生のブログはいつも励みになりますし、自分を奮い立たせてくれます。まだまだ安心せず、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
思い切って先生に電話して良かったです。本当にありがとうございました。


----------------

 

この方はご相談時、お若いながら「心の強さ」や

いわゆる本気で修復したいという思いを感じました。

修復達成して本当に良かったです。

 

心から「おめでとう!」と言いたいです。

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 6,000円 + 消費税 ~

 

 

 

バナー横

 

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。