●R40代の婚活女性に伝えたい本気メッセージ…大丈夫だよ!と叫んででも伝えたい~ひろ結婚相談所~ | 全国成婚率「最優秀賞」受賞のブログ。日本全国結婚したい皆様を安い料金と実績で全力応援!カリスマ仲人に選ばれた婚活塾ひろ結婚相談所

全国成婚率「最優秀賞」受賞のブログ。日本全国結婚したい皆様を安い料金と実績で全力応援!カリスマ仲人に選ばれた婚活塾ひろ結婚相談所

クチコミでもオススメの安い安心料金。ラブストーリーは突然です。手軽に婚活を続けられる料金こそ高い成婚率を誇る秘訣。24時間365日LINE&電話お問合せ受付中。福利厚生ベネフィットステーション・公益財団法人や自治体の優良指定店。LINE社やExcite社の公認婚活カウンセラー


テーマ:

●R40代の、婚活女性に伝えたい「本気メッセージ」今からでも大丈夫ですよと、大声で伝えてあげたい。


 

ひろ結婚相談所・代表仲人なかたひろ

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは。


絶対に儲け主義のビジネス結婚相談所にはならないぞ~音譜と日々誓いを新たにする、ひろ結婚相談所 代表仲人の「なかたひろ」です。ニコニコ

 


いよいよ今年も師走に入りましたね、年の瀬いかがお過ごしでしょうか。


 

12月は1年で一番成婚カップルが生まれる月でもあります、せっかくですから、ぜひこのハッピーな波に乗ってくださいね。ウインク

 

 

さて、

ご存知のとおり、

私は、全世代の方の婚活を応援しております。ニコニコ

 

 

勿論、どの世代の方も婚活を真剣に考え、皆さまたくさん悩んでいらっしゃるのですが、

 


特に、婚活に一番悩んでいる年代…を強いてあげるなら、R40代の人たちです。


 

 

 

利益効率を求める「ビジネス結婚相談所」では、入会をやんわりとお断りされてしまったり、

 


心ない嫌味を言われて傷ついてしまったり、

 


自分の考えるお相手への希望を話すと「ムリです、理想が高いです」と決めつけられてしまい、まったく意図しない年上すぎるお相手を紹介されたり…。

 


 

 

もしそんな、悲しく辛い経験をされた方がいらっしゃいましたら、当相談所にどうぞご相談ください。

 


そんな酷いことを言う「ビジネス結婚相談所」は、こちらから願い下げだと思います。ニコニコ

 

 

 


私は、仲人を10年以上やらせていただき、全国の成婚率、「最優秀賞」も受賞させて頂きました。無理難題さえ仰らなければ、結婚できない人は居ないと思っています。

 



今までの経験から、婚活そのものに一番苦戦し悩んでいる年代は、R40代の方々…

 

とりわけ女性がより苦労していると、正直感ます。

 

 

 

しかし、結論から申し上げれば、


R40代女性の方でも、毎月のように成婚退会されています。

 

それも10や20も年上の男性との結婚ではありません。

 

プラスマイナス5歳の年の差くらい、

 

そんな風に同世代の男性と成婚退会されるR40代の女性も、数多くいらっしゃるのです。

 

 

 

それでは、R40代で成婚退会された女性は、どんな婚活をして結婚を掴んだのでしょうか。

 

すんなり婚活だったのでしょうか。

 

いいえ、残念ながらそれはちがいます。

 

 

 

彼女たちは、婚活に対してとにかく真剣に向き合い、

時間をとり、努力をしました。だからこそ掴めた成婚(結婚)だったと傍で見ていて強く感じます。

 

 

確実に言えることは、R40代の女性の婚活は「待っていたらダメ」ということです。ウインク

 

 

私の言葉がどうしても厳しく聞こえてしまうかも知れません、しかし私も、決して「いじわる」で言う訳ではありません。

 

 

R40代女性の皆さまに婚活を成功させて欲しいからこそ「お見合い婚活」の現実(成婚するコツ)をお伝えしたいのです。

 

 

繰返しますが、

自ら諦めずに、お申込みをし続けたR40代女性が、お見合い婚活では、同世代の男性と成婚退会を果たしているのです。



もちろん、お申込みをして良いお返事が来なければ、誰だって凹みます。それは痛いほどよくわかります。ガーン

 

 

しかし、

あきらめずに毎週コンスタンスにお申込みを入れ続けたR40代の女性が、実際に赤い糸を見事に結んでいるのです。


(もちろん、婚活疲れしたときは休んだっていいんですよウインク)→「婚活疲れ解消のブログ



人は男女問わず、年齢を重ねただけ、人間性も磨かれると私は思います。(味が出ますよね)



R40代女性でも、人間性が「きらりと光るプロフィール」を作ることで「年齢という弱みを強みに変える」ことができるのです。



そんな、きらりと光る人間性に惹かれる男性は少なくありません。

 

 

ですので、どうか自信を持ってください。


人間誰しも、過去は変えられませんが、未来は変えられます。大丈夫、ここからなんです。ウインク



「もっと早く婚活をしておけば良かった…」と、R40代の方は皆さま仰いますが、今さらそれを悔やんでも仕方がありません。

 

 

「厳しい状況だけど、今日ここから、あきらめずに頑張る!」そんなR40代の女性が、成婚退会をつかんでいます。



あきらめたら生涯独身、あきらめなければ結婚の可能性は誰にだってあるのです。爆笑



これからの人生、やはり結婚をしたいのであれば、パートナーと共に手をつなぎ歩んで行きたいのであれば、

 

 

「一日も早く婚活に動き、あきらめずにやり続けること」が重要だと思います。ニコニコ




[自信を持ってほしいポイントを列挙します]


・R40代女性の婚活は待っていたら絶対にダメ。
・自ら「お見合い申込み」を粘り入れ続ける。
・断られても凹んでも、あきらめないめげない。
・R40代だからこその人間性光るプロフィール。
・頂いた申込は、大切に慎重に考え対応する。
・毎日ログインし、新入会男性を見逃さない。
・男性だけ意識せず、ライバル女性も意識する。

 

 

▼下記は参考ページです(ひろ結婚相談所のホームページ内)

36~39才女性の婚活必勝ポイント

40代前半女性の婚活必勝ポイント

 

 

仲人協会、関東の第1号店

老舗の、ひろ結婚相談所

情熱の代表仲人 なかた ひろ ニコニコ(LINEトークcare婚活カウンセラー)

 

 

■全国対応の婚活塾ひろ結婚相談所

https://www.hirokekkon.com/

■代表仲人「なかた ひろ」自己紹介

https://www.hirokekkon.com/staff01.html

■24時間365日お問い合わせ受付中

https://www.hirokekkon.com/inquire.html

 

[公式LINE]

※どちらも「ひろ結婚相談所」公式LINEです。

お気軽に登録してみてねニコニコ

婚活オールジャパン★みんなのLINE婚活

社会人サークル東京フレンドタウン

 

全国成婚率「最優秀賞」の夫婦仲人「なかたひろ&さおり」LINE社・Excite社公認「婚活カウンセラー」東京都新宿区中野区指定店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント