●ひろ結婚相談所はココが違う!だから成婚率が高い!だから悲劇が起きない!だから後悔しないのです! | 全国成婚率「最優秀賞」受賞のブログ。日本全国結婚したい皆様を安い料金と実績で全力応援!カリスマ仲人に選ばれた婚活塾ひろ結婚相談所

全国成婚率「最優秀賞」受賞のブログ。日本全国結婚したい皆様を安い料金と実績で全力応援!カリスマ仲人に選ばれた婚活塾ひろ結婚相談所

クチコミでもオススメの安い安心料金。ラブストーリーは突然です。手軽に婚活を続けられる料金こそ高い成婚率を誇る秘訣。24時間365日LINE&電話お問合せ受付中。福利厚生ベネフィットステーション・公益財団法人や自治体の優良指定店。LINE社やExcite社の公認婚活カウンセラー


テーマ:

●ひろ結婚相談所はココが違う!だから成婚率が高い!だから悲劇が起きない!だから後悔しないのです!

 

こんにちは。

 

ひろ結婚相談所、代表の、「なかたひろ」です。

 

今日も、皆さま、おひとりおひとりの幸せを、真剣に考えております。

 

 

 

 

さて、初めて「ひろ結婚相談所」を訪れてくださった皆さまからの「よくある質問」の中に、

「ひろ結婚相談所の特徴(強み)は何ですか?」というものがございます。

 

 

今日は、そこにスポットを当てて、お伝えしてみたいと思います。

 

 

まず、

 

■歴史と実績(結果)に自信があります。

 

ひろ結婚相談所は2008年に設立、本協会内では、「関東第1号店」の老舗加盟店となります。つまり、現在、関東に約700加盟店(H30.10)がございますが、その全店が、後輩加盟店となります。おかげさまで「全国成婚率・最優秀賞」も受賞させていただきました。

 

同じ「仲人」という肩書きでも、昨日おととい始めたばかりの仲人が溢れかえっておりますので、くれぐれもご注意ください。

 

又、仲人に関する民間資格がございますが、実務経験が無くても誰でも簡単に取得できます。

 

ホームページやチラシなども、いくらでも綺麗に作れますので、どうか、民間資格の肩書きやホームページの綺麗さなどに騙されないようご注意ください。

 

 

「どうやったらそんな実績が?」とよくご質問されます。

 

 

■まず、気軽に継続できる「リーズナブルな安い料金」です。

 

初期費用を出来るだけ抑え、【成婚料0円プラン】【月会費格安プラン】【やったらやっただけのピタッとプラン】、etc…皆さま個々のニーズに合わせたプランをご用意し、ときにはカスタマイズもしています。

 

運命の人との出会いは、何時突然やってくるか分かりません。明日?来週?来月?それとも来年かも知れません。気軽に継続できる料金でなければ、粘り強く頑張りたくても、そこまで頑張れないこともあります。それでは勿体ないですよね。

 

 

■活動を開始してから料金プランを決めることができる。

 

入会時に活動プランを決めるのは難しいと思います。自分には、いったいどのプランが合っているのか…?を見極めることは大変難しいと思います。

 

ひろ結婚相談所は、実際の活動開始から1か月以内に、活動プランを決めて頂ければ大丈夫です。活動(お見合い婚活)の様子を実際に体感してから料金プランを決められるので、後悔することもありません。

 

かつ、プランを決めての活動後も、交際相手が居ないときであれば、その後も、プラン変更が1度だけ可能。

 

この、実際に活動をしてからプランを決められる点も、とても驚かれています。料金プランにこれだけ柔軟に対応している結婚相談所は、ほぼ無いと思います。

 

 

「でも、成婚率最優秀賞の要因は、料金やプランの柔軟性だけではないですよね?」と聞かれます。

 

 

■そうですね、我々「担当スタッフ(仲人)との距離感が近い」というのも、大きな理由だと思います。

 

会員さんを、お客様としてではなく、大切な「婚活塾生」として本音で真剣に接しています。

 

ビジネス結婚相談所では、会員さんをお客様(VIP)扱いをして、「当たり障りのないアドバイス」が多い様ですが、うちは違います。

 

おひとり、おひとりの幸せを真剣に思うが故に、涙して語り合った打合せ(飲み?笑)もあったりします。笑 ^^

 

 

■お問合せのLINEやお電話を、24時間で受け付けているのも特徴かも知れません。

 

私も以前、会社勤めをしていたのでよく分かりますが、婚活のように、「あまり人に聞かれたくない電話」をする時間って、なかなか取れないですよね。。。

 

会社からはもちろん難しいですし、移動中もなんだか落ち着きません。。。帰宅してほっと一息ついたら…もう20時を回っていて、結局、今日も連絡ができなかった…なんて日々が多かった気がします。

 

そんなとき、「夜間でも気軽にお問合せの電話ができる」、というところを、良心的に感じて下さり、ご入会された方も多いです。

 

 

■それから見落としがちな重要なポイント、それは、仲人が「既婚者」ということ。

 

婚活の目的は「結婚」そのものではなく、「幸せな結婚生活」ではないでしょうか、しいて言えば、「幸せな人生」かと思います。

 

独身や離婚したままの「独り身の仲人さん」も多くいらっしゃいますが、そのような方々に、「幸せな結婚のお手伝い」ができるとは、正直、私には到底思えません。

 

また、結婚をしたことのない仲人やアドバイザーが、「あなたの結婚相手はこの人が良いと思いますよ」なんて、、、説得力に欠けると思いませんか?自分の人生の大切な節目を、そんな「幸せな結婚生活」を知らない人に任せて大丈夫なのでしょうか?

 

 

■婚活をする上で大きな励みになるとのお声を頂いております、「時間を選ばず相談できる」

 

ひろ結婚相談所は、サブスタッフを加えた「3人のLINEグループ」での連絡体制なので、レスポンスも良いと思います。

 

勿論、LINEの相談メッセージは24時間送って頂いて結構ですし、夜中に来たLINEもほぼ即答しています。(もちろん我々も人間ですから寝ます(笑)、寝ているときは目覚めてからの返信になりますが、それでもかなり早いレスポンスだと思います。

 

ちなみに、この24時間の対応は、私たちの熱意で行っておりますので保証されるサービスではありません。「必ず24時間対応してほしい」という方のご入会は、ご遠慮いただいております。

 

 

そして、婚活をする上での、1番の特徴はこれかもしれません。

 

 

■それは「複数人の並行交際が原則禁止」というルールです。

 

これは本当に重要なポイントです。

 

複数人の人と同時に並行交際しても良いという結婚相談所は、とても多いです。爽やかに「並行交際」なんて名付けていますが、これ、世間で言う、「二股、三股」そのものです(笑)。良いわけありませんよね。でもビジネス結婚相談所はこう言うんです、「婚活は時間が限られているんだから、並行交際こそ効率的」と。

 

しかしこれ実は逆なんです。

 

並行交際は、まず「互いが疑心暗鬼」になります。そして、「交際が上手くいっていると思っていた矢先、自分はふられて他の会員さんと成婚退会してしまった…(これは大ショック)」なんて話はよく聞きます。

 

又、敷居が低すぎる交際スタートなので、「多くのキープ状態」が起こります。

 

一見、お見合いや交際がどんどん決まるものですから、自分の婚活も上手くいっていると錯覚します、期待します。

 

すると、在籍し続ける会員さんが増え、ビジネス結婚相談所は大儲けするという仕組みなのです。

 

こんな婚活の注意話は、まだまだたくさんあります。

 

私のホームページ、「あぶない婚活」というページに纏めてありますので、ご興味があればぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

■あぶない婚活

https://www.hirokekkon.com/advice.html

百聞は一見に如かずです。^^

 

 

 

■そして、他連盟や他社と共有をしていない、「独自のデータベース」も、大きな特徴です。

 

ひろ結婚相談所が加盟している仲人協会は、他のデータベースとは一切連携しておりません。

 

また、加盟店(仲人)は、他の連盟への加盟を禁止されておりますので、婚活業界においてまったく独自のデータベースが出来上がっており、そこでのお見合い婚活となります。

 

今や、大手の結婚相談所ですら、データベースを他社や他連盟と共有連携し、見た目の「会員数増」を図っているところも多くあります。その結果、結局どこにいっても「同じデータベースでの活動」になってしまった…、という残念な声もたいへんよく聞きます。

 

 

■やったらやった分だけ、「ピタッとプラン」も大人気プランです。

 

自分が結婚相談所に入ったとして、果たして「お申込みは来るのか」、「お見合いは組めるのか」、「交際に発展できるのか」、「そして結婚できるのか」、そもそも、「フィーリングの合う人がいるのか」、「タイプの人がいるのか」、気になりますよね。

 

そう、やってみないと分からないのが婚活なのです。

 

だからこそ、「定額料金」ではなくて、やったらやった分だけ、できたらできた分だけ、の「ピタッとプラン」も多く選ばれています。

 

月の基本料が2,000円だけ、あとは、「お申込みが1件200円」、「お見合いが1件1,000円」、「交際相手がいる間1人につき1,000円」だけ。

 

忙しくて活動ができなかったり、婚活疲れで気分が乗らない月など、もし活動がなかった月は「基本料しか掛からない」のが嬉しいプラン。

 

おそらく他社には無いプランだと思います。4人中1人に選ばれています。

ひろ結婚相談所、[料金プランのページ]

https://www.hirokekkon.com/fee.html

 

 

■行政関係や多くの団体に、「結婚相談所の優良店」として採用されている、という点も安心材料です。

 

これも大きな安心のひとつではないでしょうか。

 

例えば、東京都新宿区や中野区では、勤労福利厚生の指定店にもなっております。

 

又、お馴染みSNSの「LINE社」をはじめ、ポータルサイト「エキサイト社」でも、オファー選考を経て、「公認の婚活カウンセラー」として認定されています。有名雑誌(MONOQLO)の対談などでも、婚活アドバイザーとして紹介されています。

 

[提携例]

・福利厚生の最大手「ベネフィット・ステーション」(ベネフィットワン)

・東京都「中野区勤労サービスセンター」指定店

「一般財団法人東京都消防協会」指定店

「埼玉県危機管理防災部消防防災課」指定店

「公益財団法人新宿区勤労者・仕事支援センター」指定店

・LINE株式会社「トークCARE」婚活カウンセラー公式認定

・雑誌「MONOQLO」9月号(P70-81)婚活特集で対談

「公益財団法人日本消防協会」指定店(全国消防団対応)

・LINE株式会社「Wizball」相談専門家公式認定

・エキサイト株式会社「Owly」恋活・婚活カウンセラー公式認定

・株式会社コルウス「Loverador」監修

 

 

■2005年から社会人サークルも主催しています。

 

ここでも多くの成婚カップルが誕生しています。

 

「婚活サークル」という訳ではありませんが、沢山のカップルが誕生し、ご結婚されました。

 

昨今は、様々な「趣味コン」なども流行っており、やはり趣味を通じた出会いは、同じ時間を共有できるパートナーと巡り会える可能性がたいへん高いと言えます。同じ趣味で同じ時間を過ごせれば自然とカップルや結婚に至っても不思議ではありませんよね。

 

ひろ結婚相談所と、社会人サークルフレンドタウンの主催者(なかたひろ)が同じだからこそ、自然に近い出会いも日々生まれています。

 

社会人サークルも主催しているからこそ、お気軽な自然に近い出会いから、「良い人がいたら今すぐ結婚したい」というお見合いの出会いまでを、トータルプロデュース、それが「ひろ結婚相談所」です。

 

・東京都中野区公認「中野テニスクラブ・プチテニ」主催(中野区の運営するサイトに掲載されています)

・社会人サークル「東京フレンドタウン」主催(since 2005)

・公式LINE「東京フレンドタウン」(←お友だち登録はもちろん無料)

 

 

■他社での婚活状況や、交際アドバイスもしています。

 

ひろ結婚相談所は、儲け主義の所謂「ビジネス結婚相談所」ではなく、「会員さんの幸せ」を第一に考えております。

 

会員さんが、どこの婚活でご縁が出来たとしても、心から嬉しく思います。

 

そのため、他社や他の場所での婚活や交際に対してのアドバイスも、ご希望があれば常時行っております。会員さんであれば、ひろ結婚相談所の婚活以外のご相談も、お気軽にご相談ができます。これも大変に喜ばれております。

 

 

■そして…、非公開の質の高い婚活情報が届くことも。

 

「お見合い婚活はすこし敷居が高い…」、「積極的に自分からお申込みをする勇気がでない…」、そんなあなたは、ぜひ下記のひろ結婚相談所の公式LINEを、お友だち登録してみてください。

 

仲人協会のデータベース以外の、非公開の婚活情報(合コンやお見合いやお茶会、パーティーやイベント)をご案内することがあります(※登録している方に個別でお声掛けすることもあります)。

 

流れる情報も、ひろ結婚相談所が内容を確認し、厳選した情報だけが流れますので安心です。困ったことがあれば、相談窓口にもなります。

 

仲人協会のデータベース以外での「安心な婚活情報」が欲しい方は、下記の「ひろ結婚相談所公式LINE」を、「お友だち追加」してみてください。

 

ご希望があれば、ご自分で公開範囲を決めた、プロフィール情報を流すことも可能です。

 

↓↓↓お友だち追加はもちろん無料↓↓↓

[婚活オールジャパン★みんなのLINE婚活]

 

(非公開の婚活イベント一例)

・男性全員が医師の合コンで、参加女性を募集。

・女性全員が看護師さんで、参加男性を募集。

・幼稚園の先生や保育士さんとの合コンで男性募集、など。

 

ほかにも様々な企画を予定しております。

参加男性グループの幹事さん、参加女性グループの幹事さんをやって頂ける方もお気軽にお問合せくださると嬉しいです。

 

老舗の、ひろ結婚相談所

代表仲人 なかた ひろ^^

 

 

■全国対応の婚活塾ひろ結婚相談所

https://www.hirokekkon.com/

■代表仲人「なかた ひろ」自己紹介

https://www.hirokekkon.com/staff01.html

■24時間365日お問い合わせ受付中

https://www.hirokekkon.com/inquire.html

 

[公式LINE] ※どちらも、ひろ結婚相談所公式

婚活オールジャパン★みんなのLINE婚活

社会人サークル東京フレンドタウン

全国成婚率「最優秀賞」の夫婦仲人「なかたひろ&さおり」LINE社・Excite社公認「婚活カウンセラー」東京都新宿区中野区指定店さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント