【パーティ報告】2015/08/30(日)森林セラピーハイキング!【奥多摩】 | 結婚相談所と婚活イベントを両立するスタッフブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

結婚相談所と婚活イベントを両立するスタッフブログ

婚活イベントを開催して早10年目

そんなスタッフが結婚相談所を開業し、
イベントと相談所を両立しながら
幸せな人を一人でも多く増やしていきたいブログ
婚活についての内容を中心に更新予定です。

こんにちは!元気スタッフ室伏です!

本日は
2015/08/30(日)森林セラピーハイキング!【奥多摩】

こちらのパーティ報告を致します!

今回は3,40代の方々にお集まりいただきました。
天候は曇り。
若干小雨が降りましたが、傘をさす程ではなくギリギリセーフ
といったところでしょうか

 
山は温泉地!?と思うほど霧がかっていました!

では男女2列で歩いていきますよ
皆様自己紹介をしつつ、「どちらの山を登られましたか?」とさっそく
登山の話題が飛び交っていました


ウサギの足ってこんなに細かったっけ?
それとも野ウサギだからたくましいのかな


途中でカラフルなヒルを発見!
皆様足元にご注意くださーい
次回は塩を持って来よう。
セラピーロードから駅の方に戻りましょう。
皆様5分休憩しますよー!!

ここで何が起こったのか!!???!??(ガチ○コ風)



男性のお客様が、サクマドロップを皆様へ差し入れされていました。
すると、女性の方がブラックサンダーを。男性の方が塩飴を。
おやつ大戦争勃発です!!笑
おやつ効果ですっかり皆様打ち解けたご様子。 

サクマドロップの方がいなかったら私は皆にお菓子を配れませんでした。
と男性の方がおっしゃってました。
最初切り出すのは勇気がいる…
でも誰かが最初に踏み出さなければいけない。
自分から積極的に行動するのは難し入れけど、とっても大切な事ですよね!
私たちもひっそりとサポートさせて頂きますニヒヒ

またもやキャッツ&ドッグが現れました!
このキャッツ達に婚活は必要なさそうですね。。
2秒でドッグを手なづけて駅に向かいます。
そこから


河原に向かっていざ出陣!
凄い体制の女性象を抜けるとそこは吊り橋ゾーン!
(きたぜ!!吊り橋効果!!)と私はワクワクしていたのですが
皆様なんなく通過!ドキドキというよりは楽しそう!笑
むしろ高所恐怖症の私がドキドキ!笑

そう簡単にはいかないよな~
河原に到着しましたー!

40分程フリータイムを確保。
水切りをされる方、水の中で涼む方、インディアンポーカーをされる方
お気に入りのお相手とお話しされる方
インディアンポーカー盛り上がってましたよ
河原から駅までは徒歩5分程で到着。
うどんを召し上がる方々(2次会?)、大自然の余韻に浸る方、今後のイベントについて話し合うスタッフ!?(笑)
私今回道を間違えてしまいまして、、本当に申し訳ございません。すぐに気付けたのは幸いでした。
今後はこのような事がないように、下見時のスマホのシャッター回数を増やして参ります!(反省します笑)

本日は新企画と、スタイル定番イベント2つをオススメして去ります

2015/09/12(土)ゲーム・アニメ好き集合!アニ婚!【秋葉原】←詳細はこちらをクリック
アニメ・ゲーム好きが集うイベント。その名もアニゲーコン。
男女共にアニメゲームに理解のある方が集まる為、自分の好きな話題で盛り上がれますよ♪趣味が合う出会いはきっと素晴らしいものになるはず!(^^)!

2015/09/06(日)新コース!隅田川、スカイツリーウォーキングパーティー【東京都】←詳細はこちらをクリック

難しい事は何もなく、特別な持ち物も覚悟も不要!
歩きながら楽しくお話しが楽しめます♪
以前のコースはゴール付近でスカイツリーを拝む事ができました
今回はスカイツリーを眺めながら!ウォーキング。
今回はスカイツリーを眺めながら!ウォーキング。
(大事な事なので2回言いました笑)
以前のパーティでは、川沿いはとても風の通りがよく\(◎o◎)/!オウ!キモチイイ!
(↑こんな顔になります♪)
パーティ終了後は心地よい疲労と空腹があり、どこかのお店で休んで行こう!ムードになりますよ♪
ニヤリ 計算通り♪