にほんブログ村     

ポチしてくださると嬉しいですドキドキ

 


人気ブログランキングへ   
 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 


目次1 ページ 】

 


watさん男性の婚活体験記目次

 


育児記事目次

 
 
だから結婚できないんだ
  
 

高望みパターンその4

 

全て平均点を狙うタイプ



お見合い仲人をしていると、自分が高望みしている理想高めタイプだということに自覚症状がない人がいる。


 

こういうタイプの女性が狙うのは、あらゆる項目で平均点をクリアできている男である。


 

例えば女性は

 

収入が悪くない(平均点いってる)

 

学歴が悪くない(平均点いってる)

 

身長が悪くない(170の平均以上)

 

ルックスが悪くない(デブ・ハゲNG)

 

社交能力がそれなりにある(デートに適したお店をまあまあ知っていて普通に会話のキャッチボールができる)

 

こういうタイプの男性が好きだ。


 

でもこんな男性は婚活市場に100人に1人もいない。


 

「えっ?なんで!?」と思うかもしれないが、収入が悪くないとか、身長170センチ以上の男性とか、一つ一つの項目がクリアできている男ならざらにいる。でも「収入・学歴・身長・ルックス・社交能力」あらゆる点で平均クリアの男ってのは滅多にいないのだ。


 

収入は平均より上だけれど身長は165センチとか、身長は180センチだけど高卒とか、学歴は申し分ないけど連れていく店がいつもダサくて口数が少ないとか、平均をクリアできている部分もあれば、そうでない部分もある、長所もあれば短所もある、それが普通の平均の男なのだ。


 

だから、あらゆる点で平均点クリアの男性はトータルでいくと、多数の女性から申し込みがくる超人気男性ということになる。


 

ちなみにこのタイプの男をおとせる可能性が高い女性は

 

顔が可愛くスタイルが悪くない

 

若い(20代)

 

お料理が普通にできて、浪費家でない

 

清純そう(遊んでなさそう)

 

愛嬌がよく気配りができる

 

こういうタイプの全て平均点いってる女性である。


 

でも全部クリアできている女性はなかなかいない。


 

例えば美人だけど30代で女性の結婚平均年齢(29.4歳)より上とか、スタイルいいけど料理全然しないしブランド好きで金かかりそうとか、若くて料理うまいけど美人じゃないとか、いくつかの項目はクリアできるけれど、全部合格点の子は滅多にいない人気女子なんである。


 

基本的に、好条件男子をおとせるのは、婚活サイトに登録すると「いいな」って思う異性から自然とバンバン申し込みがくるタイプである。


 

「登録したものの、会いたいですと連絡がきた男はビミョーなのばっか。しょうがない、自分でいいなって思う人に申し込むか」ってタイプの女性はたいして人気がないので、全部平均点いってるいい男を狙っても、フラれっぱなしで抜け出せない泥沼の婚活地獄に陥りやすい。


だから、ちょっと好みのタイプの男性と違っていても仕事が悪くない人で、自分のことを気に入って彼のほうから積極的に連絡をまめにくれる人がいたら、自ら狩りにでるよりも、そっちに力を注いでいくと1年未満で成婚しやすい。



いつもブログをみてくださってありがとうございます♡



婚約聖書 (MyISBN - デザインエッグ社)

新品価格
¥1,728から
(2016/11/12 06:28時点)

紙の書籍ですドキドキ


婚約聖書 絶対に結婚できる三十の法則

電子書籍は250円です。

どうぞ宜しくお願いしますドキドキ