たまにピザピザとても食べたくなる時がある。

 

からあげとかラーメンラーメンとかでもそうチュー

 

 

 

あー、なんか無性に食べたーいビックリマークビックリマーク

 

 

 

って時、ありませんか?

 

 

実は、恋愛や婚活もなんだか急に恋人が欲しくなったり、結婚が気になったりするものです。

 

だって、食欲や性欲、人間の五感や欲求は少なからず連動しているのです。

 

人間誰しも、色んな欲求があって当然です。

 

 

でも、ここで陥ってはいけないことは

 

婚活はピザとは違う!

 

 

婚活はデリバリーピザピザのようにすぐに手に入らないことを心得るべし!

 

 

ということ真顔

 

 

ピザは、残業でお目当ての店に間に合わなくても、別の日に行けば食べれるし、電話やネットで簡単に注文も出来る。
 

食べたい!と望めば、すぐに手に入るものピザ

 

しかし、

 

恋人ほしーなぁと

ピザ食べたいなぁピザ


を、同等クラスの気持ちで考えているニヤニヤ

 

さらに

 

 

自信に魅力が足りない、年齢も若くないけど、お金も時間もかけたくない、理想は削りたくない。

 

手っ取り早く理想の相手がやってこないかなぁ~デレデレ

 

と、まるで、デリバリーピザピザ食べたいなぁの気分と同等レベルで婚活をはじめてしまう真顔

 

すると

 

すぐに婚活疲れに陥ります真顔

 

 

 

例えば、デリバリーピザが予定の5倍かかって到着したら、待ってる間にモチベーションも下がるし、待ちくたびれるし、疲れますよね汗

 

宅配ピザは1時間で到着するのがわかっているので安心できるし待っていられるのです。

 

でも、

 

婚活はいつ、どんな人と結婚できるかは最初に決まっていません。

 

 

みんな、婚活をする時に、ピザの注文、トッピング追加をするように相手への理想を持っていますが

 

そもそも、その人たちは婚活でも

 

 

自分はピザを選んで注文し、宅配してもらう立場だと思っている

 

プロフィールを吟味し…

 

 

あ…目ビックリマーク

 

 

そうです…気づきましたね…もぐもぐ

 

 

婚活はお互いが将来のパートナーです。

 

自分だけが選ぶ立場の人間だと思っているのは大間違いなのです

 

自分がピザを宅配しに行く立場かもしれないということです。

 

 

 

相手からも選ばれなければ結婚はかないません!!

 

 

たががピザだってピザチーズ

 

 

冷え切ったピザや箱を空けたらひっくり返ってグシャッとなったピザ、まずいピザなんていやですよね?

 

婚活だって、プロフィールと印象が全然違かったり、話が全く楽しくなかったらNGですよね汗

 

魅力のない人は不味いピザと一緒…ポイッですよあせるあせるあせるピザあせるあせるあせる

 

なんとか食べれたとしても、そこのピザはもう二度と頼まないでしょう真顔汗汗

 

 

 

内外面、自分が結婚相手として選ばれるにふさわしい魅力がないまま婚活をし続けてもダメなのですぼけー

 

 

 

 

 

今、夏に入り、婚活にチカラを入れる人たちが多いです。

 

そして、私の元にも、カウンセリングやセミナー、無料説明の申し込みが加速中。

もう、みんなを幸せにしたいビックリマークと願っているのですが、今、お問い合わせがホント多い…滝汗

 

お話をしていると、婚活、結婚、将来を真面目に誠実に考えている人とそうでない人の境界線が見えてくる。

結婚への真剣度が足りない人、被害妄想、高飛車さんを時間をうーんとかけて勧誘するような時間はないので、ほんと、私、無理な勧誘はしません真顔汗

(※まだ、今月は若干余裕あり。お問い合わせ先着順となっております。ご了承ください。)

 

私は、本気で結婚したい、本気で愛される幸せを願っている人を応援したいビックリマーク

 

だから、他の結婚相談所に入っている人が私のカウンセリングやセミナーに訪れてくれることもよくある。

でも、せっかく、高い初期費用や手間隙で結婚相談所へ入ったのであれば、無理にうちに乗り換えなくてもそこで出来るだけのことをやるアドバイスやカウンセリングをレッスンできるにやり

 

プロフィール改善や写真、見た目、外見、服装のアドバイス。
喋り方の癖やヘアメイク、しぐさのレッスンなど。

アドバイスやレッスンでグーンと改善される人も多い。

 

だから、1回目にお話したその日にグイグイ入会書類を出すようなことはしない。

お話をして、うちのブランセル結婚相談所、または、私を気に入ってくれたと感じていただけたら、その日に入会します!のお返事か、後日、きちんとご連絡をいただけている。

 

結婚相談所にもそれぞれの特色や相性があるので、無理強いしてもしょうがないイヒ

 

私は押し付けや婚活コピー、無理なスパルタをしないです。
出会いも結婚もゴールではなく、素敵なスタートです。
一生涯の幸せ、愛されるための結婚をみなさんに手にしてもらうために日々、サポートをしています照れラブラブ

 

あと、結婚相談するには、素敵なパートナーのいる人にアドバイスをもらうのが一番だと私は思うドキドキ

週末のカウンセリングでも話が盛り上がった私のインスタ。

パートナとの何気ない日常の中にいつも小さな幸せがあることを感じて欲しい→ https://www.instagram.com/hokkorikin/

 

 

【横浜の結婚相談所ブランセル】結婚したいと思ったら、お気軽にご連絡ください照れブランセルは、ただ出会わせるだけではなく、一生涯続く幸せな結婚のため、ご成婚後のお悩みや不安だって丁寧にサポート。大変好評をいただいてます。素敵な出会いをした皆様にずっと幸せでいて欲しいからニコニコラブラブ(神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡エリア。お相手探し、お見合いは全国の方とOK!)

 

登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ)の優良加盟店。結婚に真面目な人が登録しているので安心!さらに、東京大学との開発によるAIマッチング機能を利用しマッチング率の高いお相手をご紹介できる相談所です。

  

 

無料説明&婚活Happyカウンセリング

婚活でお悩みの方、婚活初心者、婚活経験者 「結婚したい!」を叶えよう!!無理な勧誘やしつこいお電話等は一切しませんのでご安心くださいニコニコ 無料説明婚活カウンセリングフォーム手紙(メールでご返信いたします)

 

ラブラブ愛される自分を手に入れよう!愛され法セミナーラブラブ

 

ストアカ
 
 

ミカミ チエ

ブランセル特別セミナー 婚活の魔法

 

婚活、恋愛、結婚に関する個別お悩み相談もお気軽に

婚活疲れ、自分磨き、婚活コーデ、モテたい、会話に自信がない、交際長続き方法、マリッジブルー、夫婦仲、結婚後の不安やsex、職場恋愛、恋愛相談、独身アラサー、アラフォー年齢のあせり等。(※ご入会説明を含まない夫婦仲などの個別カウンセリングは有料。→コチラ

 

ミカママブログ  Youtube  よかったらフォローしていただけると嬉しいです